ちょっとね…今日ね…
7ヶ月ぶりに喫煙してしまった


しかし吸ってから
気分が悪ぅて悪ぅて
吐き気さえする

歯磨いても気持ち悪い

夕飯作るのも気分悪い
ゴロゴロ寝転びながらの記事更新汗


禁煙してからデブり続けて
みんなに「太ったし痩せなあかん」と言われつつ 食欲が止まらんブタブタブタブタブタ

しかし今日は流石に食欲ないわ
また吸いだしたら
痩せるかなと淡い期待ドキドキ

吸うても禁煙しても
あかんな~汗


ただ一つ肌が綺麗になって
みんなから「どこの化粧品使ってるん」て言われることがある

太ったし皮膚が張ってるだけやのにな~ブタ

しかし部屋がタバコ臭い。
この気分の悪さ
禁煙するしかないっぽいわ


久しぶりの更新
しょーもない記事になった汗


久しぶりの更新ですニコニコ
みなさん如何お過ごしですか?
今度はあたしの番!!
はい。実家の母を連れて今週13(火)14(水)岐阜県恵那狭に旅行に行って来ました車
母.あたし.娘の3人と
バツイチで自由な弟が
あっしーになってくれるってことで
途中 名古屋にも寄りました車
まきちの共育(きょういく)-110912_1036~0001.jpg

↑↑↑↑

行きの道の駅でジブリと戯れてる

名古屋の大須で味噌カツを食べたブタ
大須‥初めて行ったけど不思議な街でした。
京都で言うと‥三条より北の寺町京極みたいな感じて言うても 京都の人しかわかりませんよねーあせる
まぁ そんな感じ。

まきちの共育(きょういく)-IMG_4843.png

名古屋城キラキラ
小さいけどしゃちほこわかるかなニコニコ
本物はお城の中でケースに保管されてますにひひ

名古屋ぶらぶらしてから
岐阜へ車DASH!


まきちの共育(きょういく)-IMG_8423.jpg

↑↑↑↑
裏スポット「寿老の滝」
凄い山奥でほとんど
人に会うことがなかったショック!
マイナスイオンを感じてからキラキラ


30分ほど車走ってホテルへ

着いてから4人で
カラオケカラオケ
春からカラオケを習ってる母は上達してましたアップ
そして入れる曲も自慢げに
毎回「新曲やで音符」って嬉しそう(笑)

歌い終わって食事
いつもはそんなに食べへん母もおかわりしてました

そして温泉温泉
温泉と言えばお決まりで
とりあえず母に「背中洗おか?」って聞いてみたら
「うん音符」て

お決まりやし言うてみただけやのに
まさかの「うん」
改めて洗ってあげるのは
こっぱずかしい感じがした

あたしと娘は1時間以上温泉入ってたけど
母は「のぼせるし つきおうてられへんゎDASH!」言うて
さっさと部屋に帰って
ちょっと喋ったら
「寝るわおやすみぐぅぐぅ」と自由な人

その後 弟とあたしと娘で温泉行って
また1時間‥
先に外で待ってた弟が
「あんたら長すぎんね」と文句言われた。

早めに寝て
翌日 岐阜県の
土岐アウトレット行って
あたしは洋服
母と娘はカバンお買い上げニコニコ

休憩毎に何かしら食べてて
全くお腹が減らへんかったブタ

母が動けるうちに
いろんなとこに連れて行きたい気持ちからの計画
自己満ですがいい思い出ができました音符

長い文章読んでくれて ありがとうニコニコ