ちょっとね…今日ね…
7ヶ月ぶりに喫煙してしまった


しかし吸ってから
気分が悪ぅて悪ぅて
吐き気さえする

歯磨いても気持ち悪い

夕飯作るのも気分悪い
ゴロゴロ寝転びながらの記事更新汗


禁煙してからデブり続けて
みんなに「太ったし痩せなあかん」と言われつつ 食欲が止まらんブタブタブタブタブタ

しかし今日は流石に食欲ないわ
また吸いだしたら
痩せるかなと淡い期待ドキドキ

吸うても禁煙しても
あかんな~汗


ただ一つ肌が綺麗になって
みんなから「どこの化粧品使ってるん」て言われることがある

太ったし皮膚が張ってるだけやのにな~ブタ

しかし部屋がタバコ臭い。
この気分の悪さ
禁煙するしかないっぽいわ


久しぶりの更新
しょーもない記事になった汗