ちょっとね…今日ね…
7ヶ月ぶりに喫煙してしまった
しかし吸ってから
気分が悪ぅて悪ぅて
吐き気さえする
歯磨いても気持ち悪い
夕飯作るのも気分悪い
ゴロゴロ寝転びながらの記事更新
禁煙してからデブり続けて
みんなに「太ったし痩せなあかん」と言われつつ 食欲が止まらん




しかし今日は流石に食欲ないわ
また吸いだしたら
痩せるかなと淡い期待
吸うても禁煙しても
あかんな~
ただ一つ肌が綺麗になって
みんなから「どこの化粧品使ってるん」て言われることがある
太ったし皮膚が張ってるだけやのにな~
しかし部屋がタバコ臭い。
この気分の悪さ
禁煙するしかないっぽいわ
久しぶりの更新
しょーもない記事になった
7ヶ月ぶりに喫煙してしまった
しかし吸ってから
気分が悪ぅて悪ぅて
吐き気さえする
歯磨いても気持ち悪い
夕飯作るのも気分悪い
ゴロゴロ寝転びながらの記事更新

禁煙してからデブり続けて
みんなに「太ったし痩せなあかん」と言われつつ 食欲が止まらん





しかし今日は流石に食欲ないわ
また吸いだしたら
痩せるかなと淡い期待

吸うても禁煙しても
あかんな~

ただ一つ肌が綺麗になって
みんなから「どこの化粧品使ってるん」て言われることがある
太ったし皮膚が張ってるだけやのにな~

しかし部屋がタバコ臭い。
この気分の悪さ
禁煙するしかないっぽいわ
久しぶりの更新
しょーもない記事になった
