先週は二男が
友達5人と車で富士急ハイランドに二泊三日の旅…
二泊とも夜中に交代で運転して車で仮眠して
富士急 浜松 東京
寝ずにとりあえず遊んだらしい
ちなみにうちの二男はバイク派で
はほとんどペーパー状態
なのに浜松から東京渋谷まで運転したらしい
恐ろしい無事で帰ってくれて良かったわ。やっぱ若いねー
二男が帰って来て
入れ替わりで
今週火曜日から娘がサークルの合宿
往復フェリーで鹿児島行って
今日帰ってきます
疲れると熱が出やすい子なんで ずっと心配でした。
今日帰って来るので土産話し聞くのが楽しみ
そしてまたまた入れ替わりで長男が昨夜から旅行に出かけました。
いつも3人いるのに
ずっと1人とか2人とか…楽やけど寂しいね。
暇過ぎて昨日は
バナナケーキ作ったけど
適当に作り過ぎて不味かった(笑)
あと昨夜鹿児島出発した娘は
あと二時間ぐらいしたら帰ってくるかなー
それまでに用事済ましとこ
友達5人と車で富士急ハイランドに二泊三日の旅…

二泊とも夜中に交代で運転して車で仮眠して
富士急 浜松 東京
寝ずにとりあえず遊んだらしい

ちなみにうちの二男はバイク派で
はほとんどペーパー状態
なのに浜松から東京渋谷まで運転したらしい
恐ろしい無事で帰ってくれて良かったわ。やっぱ若いねー
二男が帰って来て
入れ替わりで
今週火曜日から娘がサークルの合宿
往復フェリーで鹿児島行って

今日帰ってきます

疲れると熱が出やすい子なんで ずっと心配でした。
今日帰って来るので土産話し聞くのが楽しみ
そしてまたまた入れ替わりで長男が昨夜から旅行に出かけました。
いつも3人いるのに
ずっと1人とか2人とか…楽やけど寂しいね。
暇過ぎて昨日は
バナナケーキ作ったけど
適当に作り過ぎて不味かった(笑)
あと昨夜鹿児島出発した娘は
あと二時間ぐらいしたら帰ってくるかなー

それまでに用事済ましとこ
あたしは絶対に
あり得へんと思ってたのに
まさか…まさかの
今更やけど韓国ドラマに
ハマってしもた
全く興味なかったのに
金曜10時の
「美男ですね」見て
韓国の「美男ですね」見たら
もぅ~グンちゃんの可愛いこと
↑↑↑↑↑
自分でも、おばちゃん
若干キモいと思う
けど娘と二人で
ストラップ買いーの
グンちゃんとお揃のピアス買いーの
娘なんか韓国語勉強してみよとか←日本語の文法もおかしいのに
ヤバいわー
機会があれば
みなさんも韓国の
「美男ですね」見てみてくださいな
あり得へんと思ってたのに

まさか…まさかの
今更やけど韓国ドラマに
ハマってしもた

全く興味なかったのに
金曜10時の

「美男ですね」見て
韓国の「美男ですね」見たら
もぅ~グンちゃんの可愛いこと

↑↑↑↑↑
自分でも、おばちゃん
若干キモいと思う
けど娘と二人で
ストラップ買いーの

グンちゃんとお揃のピアス買いーの
娘なんか韓国語勉強してみよとか←日本語の文法もおかしいのに

ヤバいわー
機会があれば
みなさんも韓国の
「美男ですね」見てみてくださいな
