ウォーキング頑張ってます…が、
足痛い…家で言うと
「ほら!やっぱり続かへん」って言われるので
我慢してたけど
足の人差し指と薬指の間の指…
てか、足の指に名前ないの?
説明せるのに不便過ぎる(あたしが知らんだけか(笑))
あっ、その指の爪が歩く度に内出血して黒くなって…
昨日見たらグラグラで剥がれそぅで剥がれへん
何かに引っかかったら
ぅうっ
痛い
グラグラ痛い
ちなみに全く痩せてません。
毎日服用してる薬の副作用と禁煙のせぃもある。
毎月の検診行くと
太ると「再発とかしたら体に悪いから食べんとき」って怒られる
喫煙してる言うたら
「ぅ~ん‥ちょっと吸うたら食べることの執着なくなるか?本数減らしてタバコ吸うたら?」とか 変な理屈言うてくる病院の先生
悲しいことに全く体重減らへんのは
年のせぃと新陳代謝の悪さやろな~
でも頑張ります
にしても爪が気になって しゃあない
足痛い…家で言うと
「ほら!やっぱり続かへん」って言われるので
我慢してたけど
足の人差し指と薬指の間の指…
てか、足の指に名前ないの?
説明せるのに不便過ぎる(あたしが知らんだけか(笑))
あっ、その指の爪が歩く度に内出血して黒くなって…

昨日見たらグラグラで剥がれそぅで剥がれへん

何かに引っかかったら
ぅうっ
痛いグラグラ痛い
ちなみに全く痩せてません。
毎日服用してる薬の副作用と禁煙のせぃもある。
毎月の検診行くと
太ると「再発とかしたら体に悪いから食べんとき」って怒られる

喫煙してる言うたら
「ぅ~ん‥ちょっと吸うたら食べることの執着なくなるか?本数減らしてタバコ吸うたら?」とか 変な理屈言うてくる病院の先生

悲しいことに全く体重減らへんのは
年のせぃと新陳代謝の悪さやろな~
でも頑張ります
にしても爪が気になって しゃあない

ご無沙汰してます。
京都の夏は
毎日蒸し暑いです

ブログ書いて保存して編集しての繰り返し
更新できてないまま
みなさんのとこ行っては
読み逃げして
結局ブログもコメントも
書けずでした
↑↑↑↑
はぃ。思いっきり言い訳
読み逃げ許してください m(_ _)mペコリ
自分のブログ見たら
5月から放置してた(*_*)
ビックリやゎ
普通に元気にしてました。
職もニートのままです
禁煙も続いてます
仕事してないのに
食べさしてもらってる=ヒマ
禁煙=ヒマ+口寂しい+太る
時間があるとタバコが吸いたくなるので
とりあえず家事してました。
おかげで毎日早めに夕食支度して
旦那が1番に帰って来るので
食卓に並べて
6時過ぎから旦那は1人で食事
その間あたしは1人で
ウォーキング
2キロぐらいを1時間かけて
帰って洗いもん
後片付けして
お風呂入ったら
疲れてPC開けへんかった
結果100グラムぐらいしか痩せへん悲しさ
ここで止めたらあかん思て
頑張ってウォーキング続行中
仕事は面接で落ちるか
ひどい時は面接まで
たどり着いてない状態
メゲずに頑張るゾ
しょうもない記事になってしもた
京都の夏は
毎日蒸し暑いです


ブログ書いて保存して編集しての繰り返し
更新できてないまま
みなさんのとこ行っては
読み逃げして
結局ブログもコメントも
書けずでした

↑↑↑↑
はぃ。思いっきり言い訳
読み逃げ許してください m(_ _)mペコリ
自分のブログ見たら
5月から放置してた(*_*)
ビックリやゎ

普通に元気にしてました。
職もニートのままです
禁煙も続いてます

仕事してないのに
食べさしてもらってる=ヒマ
禁煙=ヒマ+口寂しい+太る
時間があるとタバコが吸いたくなるので
とりあえず家事してました。
おかげで毎日早めに夕食支度して
旦那が1番に帰って来るので
食卓に並べて
6時過ぎから旦那は1人で食事
その間あたしは1人で
ウォーキング
2キロぐらいを1時間かけて
帰って洗いもん
後片付けして
お風呂入ったら
疲れてPC開けへんかった
結果100グラムぐらいしか痩せへん悲しさ
ここで止めたらあかん思て
頑張ってウォーキング続行中
仕事は面接で落ちるか
ひどい時は面接まで
たどり着いてない状態

メゲずに頑張るゾ

しょうもない記事になってしもた
