自分で怠けてる気がする
極地に追い込まれな
なかなか頑張れへん
怠け者

頑張らな前に進まへん
シャーッ(`∀´)
頑張ろグー


ウォーキング頑張ってます…が、

足痛い…家で言うと
「ほら!やっぱり続かへん」って言われるので
我慢してたけど
足の人差し指と薬指の間の指…
てか、足の指に名前ないの?
説明せるのに不便過ぎる(あたしが知らんだけか(笑))

あっ、その指の爪が歩く度に内出血して黒くなって…あせる
昨日見たらグラグラで剥がれそぅで剥がれへんショック!

何かに引っかかったら
ぅうっあせる 痛い


グラグラ痛い

ちなみに全く痩せてません。

毎日服用してる薬の副作用と禁煙のせぃもある。
毎月の検診行くと
太ると「再発とかしたら体に悪いから食べんとき」って怒られるショック!

喫煙してる言うたら
「ぅ~ん‥ちょっと吸うたら食べることの執着なくなるか?本数減らしてタバコ吸うたら?」とか 変な理屈言うてくる病院の先生あせる

悲しいことに全く体重減らへんのは
年のせぃと新陳代謝の悪さやろな~


でも頑張ります

にしても爪が気になって しゃあないあせる






ご無沙汰してます。

京都の夏は
毎日蒸し暑いです晴れあせる



ブログ書いて保存して編集しての繰り返し
更新できてないまま
みなさんのとこ行っては
読み逃げして
結局ブログもコメントも
書けずでしたあせる
↑↑↑↑
はぃ。思いっきり言い訳
読み逃げ許してください m(_ _)mペコリ


自分のブログ見たら
5月から放置してた(*_*)
ビックリやゎあせる


普通に元気にしてました。
職もニートのままです

禁煙も続いてますグッド!
仕事してないのに
食べさしてもらってる=ヒマ


禁煙=ヒマ+口寂しい+太る

時間があるとタバコが吸いたくなるので
とりあえず家事してました。

おかげで毎日早めに夕食支度して
旦那が1番に帰って来るので
食卓に並べて


6時過ぎから旦那は1人で食事

その間あたしは1人で
ウォーキング
2キロぐらいを1時間かけて

帰って洗いもん
後片付けして
お風呂入ったら
疲れてPC開けへんかった



結果100グラムぐらいしか痩せへん悲しさ
ここで止めたらあかん思て
頑張ってウォーキング続行中


仕事は面接で落ちるか
ひどい時は面接まで
たどり着いてない状態!!
メゲずに頑張るゾグー

しょうもない記事になってしもたDASH!