近所のクリーニング屋さん
お誕生日月に出すと
毎年クリーニングの
割り引きチケットの綴りをプレゼントとしてくれはります
(笑)
なのでクリーニング屋さんに行きました
カッターとスカート出して
お会計済まして
割り引きチケット綴り
楽しみにしてたら…
クリーニング屋さん
「お誕生日おめでとうございます
」
アタシ心の声(ほれ来た
)
クリーニング屋さん
「プレゼントです」

↑↑↑↑↑
アメ一個(笑)
アタシ目が点になる(∵)
クリーニング屋さん
「今年からアメ一個なんです
渡すのも恥ずかしいです
ごめんなさい
ごめんなさい
」
アタシ心の声(いゃ
いゃ
パートの人やのに
謝らんでいいって
)と思いながら
「ありがとうございます。頂きます
笑顔」
しかし内心は
(綴り楽しみにしてたのに
アメ一個で喜ばへんぞー
)って
誰にも言えへんけど
心の中で独り言を言う
でも唯一のプレゼント
もったいなくて
食べれへんという
貧乏で欲張りな女がいましたとさ
お誕生日月に出すと
毎年クリーニングの
割り引きチケットの綴りをプレゼントとしてくれはります
(笑)なのでクリーニング屋さんに行きました

カッターとスカート出して
お会計済まして
割り引きチケット綴り
楽しみにしてたら…
クリーニング屋さん
「お誕生日おめでとうございます
」アタシ心の声(ほれ来た
)クリーニング屋さん
「プレゼントです」

↑↑↑↑↑
アメ一個(笑)

アタシ目が点になる(∵)
クリーニング屋さん
「今年からアメ一個なんです

渡すのも恥ずかしいです

ごめんなさい
ごめんなさい
」アタシ心の声(いゃ
いゃ
パートの人やのに
謝らんでいいって
)と思いながら「ありがとうございます。頂きます
笑顔」しかし内心は
(綴り楽しみにしてたのに

アメ一個で喜ばへんぞー
)って誰にも言えへんけど
心の中で独り言を言う
でも唯一のプレゼント
もったいなくて
食べれへんという
貧乏で欲張りな女がいましたとさ

早よ~っ
