朝から長男と喧嘩してしもた
出勤前に嫌な思いさせてしまった

兄ちゃんごめんな


久々のブログ更新
サイテーダウンダウンダウン

去年買ったファンヒーター
節電ファンヒーターやねんょ!!
賢いやろ!?

3分毎に消えるねん汗(笑)

で、換気ランプ消えるまで
次点火できひんの汗(笑)
もしかしたら うちが匂う?汗

なのでお香を焚いてみたひらめき電球(笑)

それでも消える汗(笑)

でも旦那が帰って来たら
ちゃんと点火するショック!
怖い人わかるんかな?
やっぱ賢いファンヒーターや!!(笑)

えっ!? もしかしたら
これは壊れてるっていうんやろか汗