去年買ったファンヒーター
節電ファンヒーターやねんょ
賢いやろ
3分毎に消えるねん
(笑)
で、換気ランプ消えるまで
次点火できひんの
(笑)
もしかしたら うちが匂う?
なのでお香を焚いてみた
(笑)
それでも消える
(笑)
でも旦那が帰って来たら
ちゃんと点火する
怖い人わかるんかな?
やっぱ賢いファンヒーターや
(笑)
えっ
もしかしたら
これは壊れてるっていうんやろか
節電ファンヒーターやねんょ

賢いやろ

3分毎に消えるねん
(笑)で、換気ランプ消えるまで
次点火できひんの
(笑)もしかしたら うちが匂う?

なのでお香を焚いてみた
(笑)それでも消える
(笑)でも旦那が帰って来たら
ちゃんと点火する

怖い人わかるんかな?
やっぱ賢いファンヒーターや
(笑)えっ
もしかしたらこれは壊れてるっていうんやろか


