昨日クローゼットの中を整理してて
右足指の上にアルバムが落ちてきて
指真っ青

今日 朝一番ウォーキングしてて
可愛いワンちゃんがいたから撫でようとしたら
右足膝の裏噛まれて出血ショック!
飼い主さんと一緒に
病院行った


何故に右足ばっかり?
ほんまネタやわ

今もガーゼから血が滲んでる


今週忙しいのに
ろくなことせぇへん
オバハンやわあせる


ブログのお友達
ロンさんとこに
縮毛&カットに行って

元々ストレートやけど
やっぱ縮毛は更に楽ですチョキ

サービスもしてもらって
空気清浄機も置いてもらったタバコにひひ

雨でも楽チン落ち着いた仕上がりになってまーすグッド!


昨日 怒った理由とは……


前日(一昨日)の雨で長男の
クツがドボドボ汗
朝(昨日の)
長男は自分で外に
干して違うクツを
出すときに
一瞬裸足になった…

新しい靴下で裸足になって違うクツ履いたらどぅなる?
靴下もクツの中汚れるがな~むかっ

それを目撃したあたしは
怒って「お前はこの靴履いて行け」って
長男が干そうとしてた
ずぶ濡れの靴を渡した…あっ、投げつけたかな?その辺は昨日のことやし 忘れた(笑)


後で考えたら…新しい靴下で
ずぶ濡れの靴履いたら
どぅなる?自問自答(笑)

それに気持ち悪いかったやろぅな

朝から何をしょうもないことで怒ってしもたんやろ~って
大人気ない喧嘩…
っていうか、
長男は一回もあたしに言い返してないけどね(笑)

向こうの方が大人か?


まぁ、上記のよぅな理由でした。
あっ、言うとくけど
あたし滅多に切れません。

さぁ、昨日靴干しとこ(笑)