ささーっと記事アップしたけど
もぅ少しだけ内容を
↑↑↑↑↑
ホンマ誰が興味あんねんて話しやけど
1日めは気も張って早起き出来た
着いて即、
から
乗り継いで
三鷹で降りて1キロほど閑静な住宅街で
「風の散歩道」やったかな?を歩いて
ジブリ美術館到着
10時オープンで
10時過ぎに着いたら
既に行列が出来てた
ジブリも世界中に
ファンがいるね
初めて行ったけど めっちゃ可愛かった
中に「麦わらcafe」があるんやけど
これまた長蛇の列
ホットドック600円
空腹やったけど
新大久保で食べるってことで友達に却下された

ジブリのチケット フィルムになってて みんな絵が違ってた
一通り見終わって
新大久保へ行くには新宿で乗り換え
やけど
でも行けるってことで
歩いたけど結構な道のりやった
途中 新宿歌舞伎町通ったけど 馴れてないせいか お昼でも ちょっと違う雰囲気がした感じ
化粧品と韓流グッズ買って
念願のホットック食べ歩き
まぁ 女性の多いこと
9割型やね
イケメンには会えず
夕食は焼き肉食べて
ホテル帰ってから
ゆっくりしたいので
おやつと酎ハイ.ビール買って最終バス乗り遅れてチェックイン
おやつパーティー開け~とか言うて開けたら
「全部食べられへんのに何でこんな開け方するん」て友達に怒られた
疲れてたので飲んだら爆睡
翌日の恵比寿ガーデンプレイスもお洒落で綺麗な落ち着いたとこやった
マツジュンが座ったとこや~
ここが結婚式した場所や~テンションあげぽよ~
で即 お台場へ
オープンしたては入場制限があったらしいけど
普通に入れて そんなに並ばす食事も出来た
FOREVER21ヤバ安い
安いから衝動買い的な感じ(-o-;)
買い物堪能してから
東京駅目指して
京都に着いて 帰宅したのは12時前
お風呂入ってから
買った服の1人ファッションショー
してから
眠りにつきましたとさ
もぅ少しだけ内容を
↑↑↑↑↑
ホンマ誰が興味あんねんて話しやけど

1日めは気も張って早起き出来た
着いて即、
から
乗り継いで三鷹で降りて1キロほど閑静な住宅街で
「風の散歩道」やったかな?を歩いて
ジブリ美術館到着
10時オープンで
10時過ぎに着いたら
既に行列が出来てた

ジブリも世界中に
ファンがいるね
初めて行ったけど めっちゃ可愛かった

中に「麦わらcafe」があるんやけど
これまた長蛇の列

ホットドック600円
空腹やったけど
新大久保で食べるってことで友達に却下された

ジブリのチケット フィルムになってて みんな絵が違ってた

一通り見終わって
新大久保へ行くには新宿で乗り換え
やけどでも行けるってことで
歩いたけど結構な道のりやった

途中 新宿歌舞伎町通ったけど 馴れてないせいか お昼でも ちょっと違う雰囲気がした感じ

化粧品と韓流グッズ買って
念願のホットック食べ歩き

まぁ 女性の多いこと
9割型やね

イケメンには会えず

夕食は焼き肉食べて
ホテル帰ってから
ゆっくりしたいので
おやつと酎ハイ.ビール買って最終バス乗り遅れてチェックイン

おやつパーティー開け~とか言うて開けたら
「全部食べられへんのに何でこんな開け方するん」て友達に怒られた

疲れてたので飲んだら爆睡

翌日の恵比寿ガーデンプレイスもお洒落で綺麗な落ち着いたとこやった
マツジュンが座ったとこや~
ここが結婚式した場所や~テンションあげぽよ~

で即 お台場へ

オープンしたては入場制限があったらしいけど
普通に入れて そんなに並ばす食事も出来た

FOREVER21ヤバ安い

安いから衝動買い的な感じ(-o-;)
買い物堪能してから
東京駅目指して
京都に着いて 帰宅したのは12時前

お風呂入ってから
買った服の1人ファッションショー
してから眠りにつきましたとさ





でよく見かけるガンダム





