久々の更新です!
遅ればせながらみなさん今年も宜しくお願いします

14日の月曜日は末っ子の成人式でした。
楽しみにしていた成人式 雨の中出かけていきました

着物の柄を見せたくて、いちいち袖を見せてます(笑)
何十年かぶりに久々に再会した振り袖
あたしが成人式に着た着物なので
和の雰囲気がハンパない

着てくれるか不安やったけど
喜んで着てくれました

一番喜んだのは実家の母でした

写メ撮って即待ち受け画面にしてました

成人式から帰って来たら二次会の中学時代の同窓会に髪がざりを外して
アップした髪にワンピース

上の子二人男の子だったので
女の子の成人式は用意から大変やったけど
あたしの振り袖きてくれて嬉しかったです\(^_^)/
Android携帯からの投稿!











にとって大事な2キロ このまま痩せていきたいです。