久々の更新です!
遅ればせながらみなさん今年も宜しくお願いします!!

14日の月曜日は末っ子の成人式でした。
楽しみにしていた成人式 雨の中出かけていきましたアップ






着物の柄を見せたくて、いちいち袖を見せてます(笑)
何十年かぶりに久々に再会した振り袖
あたしが成人式に着た着物なので
和の雰囲気がハンパないあせる
着てくれるか不安やったけど
喜んで着てくれましたラブラブ
一番喜んだのは実家の母でした!!
写メ撮って即待ち受け画面にしてました合格
成人式から帰って来たら二次会の中学時代の同窓会に髪がざりを外して
アップした髪にワンピース!!
上の子二人男の子だったので
女の子の成人式は用意から大変やったけど
あたしの振り袖きてくれて嬉しかったです\(^_^)/




Android携帯からの投稿!
久々にパソコンから
アメバでピグしたらニコニコ
お手紙やプレゼント
パソコンログインしてないにも関わらず
ペタも頂いてました。
気づかずにごめんなさい
ありがとうございましたドキドキ



最近・・・怠けてるかも汗
体調イマイチな時が多いショック!
更年期かな?寝不足かな?
つい2~3日前も目が見えづらく汗
スーパー行っても大きいPOPの文字も見えへんショック!
車のナンバープレートも見えへんショック!
人の顔なんか当たり前にボヤケて怖かったショック!
で、その日は早めに就寝したら翌日スッキリしたキラキラ
深夜番組大好きやのに
最近遅くまで起きてられへん汗
10時前に寝て夜中に
目が覚める汗完全な年寄りです

怠けてるんやろなぁダウン
しんどい思たらしんどい汗
早よ仕事見つけてシャキッとしよー!!

しかし…周りの友達は
お孫ちゃんいる友達が
増えてきたから
年寄りであることは間違いない!!
体は正直で疲れやすい体になってきてる

出かける約束がある日は
楽しみなんやけど
出かけてて、しんどくなったらどぅしよーと
ロキソニン持って出かけるダウン
やっぱ更年期やんな
こんな記事やけど
更新する気持ちに
なっただけでも
ちょっと進歩かな?
いや、進歩したことにしとこーニコニコ

気持ちの持ちようやな!!
頑張ってシャキッとしよーグー
心の中のひとり言でした


留守にしたツケは家事ショック!
文句言われんように
怒られんように
(日)頑張って家事しました。

(月)ももちろん頑張りました
が、あたし1人めっちゃゾクゾクして寒い
全身だるくて関節痛い雷
まさか、お風呂上がりの1人ファッションショー?
確かに ずっとしんどかったけど平然と家事してた←我慢してたともいうあせる

起きてるのが辛くて
(月)20時頃就寝
熱計ったら38度5分
こんなしんどいの
久々ガーン
お医者さん行くこと
旦那に謝りまくりですわあせる

そして今現在 しんどすぎて体重2キロ減りました\(^_^)/
ブタにとって大事な2キロ このまま痩せていきたいです。
けど これまたしんどすぎてタバコ吸えへんし再び禁煙したいけど
元気になったら
すぐデブるやろな~ブタ

とりあえず まだ体ダルいあせる


いつも温泉旅行で疲れ残らへんけど
たまに都会の旅行も楽しいなって思いましたニコニコ
↑↑↑↑↑↑
いつまでも旅行ネタ引っ張ってるあせる