みなさんお元気ですか

かれこれ1年ぶりの更新です

私は相も変わらずダラダラと過ごしてました

ネタが愚痴しかなくて 更新してませんでした

愚痴を言うとその時はスッキリするけど
後で何気に自分が嫌になってテンション下がったり情けなくなるんです

去年は短期パートで大学の教科書販売に行った辺りからブログストップしてしまいました

もぅクタクタで疲れてました。
半端なく忙しいのに時間が経たなくて
私には合わない仕事でした。
(友達曰く忙しくても嫌な仕事は長く感じるらしい)
短期なのでとりあえず頑張って
短期終了してから
友達親娘と私と娘で韓国旅行に行きました

辛かった仕事終了後の韓国旅行最高でした。
また行きた~い

それから以前より更にどっぷり韓流にハマり
韓流ドラマ毎日観て
トリートメントや化粧品も韓国の使って
BIGBANGのライブに行き 好き放題して
太りまくり

MAXです

遊びまくって女子力低下してました

という去年のお話しでした。
今年のお話しは次の更新で
