全然更新してないなぁ。
ネタが無いって訳じゃないんだけども、暇がない。
いや、無いことはないんだけど…
とりあえず今日もバイト。
明日もバイト&バイト。
働けども働けども我が暮らし楽にならざり
交通費でほとんど収入が吹っ飛ぶw
なんとかせねば。
全然更新してないなぁ。
ネタが無いって訳じゃないんだけども、暇がない。
いや、無いことはないんだけど…
とりあえず今日もバイト。
明日もバイト&バイト。
働けども働けども我が暮らし楽にならざり
交通費でほとんど収入が吹っ飛ぶw
なんとかせねば。
早いものでもう10月。
あと3ヶ月で今年も終了です。
そして学校卒業してから約半年。
成長できたかな?
いや、成長してる!
そんな気分で日々頑張ります。
今月も舞台立ちます。
というか毎月立ちます。
ぜひ観にきてください。
注:今月はフロアが変動します。
10月 8日(金)、1F
10月17日(日)、3F
10月22日(金)、4F
10月31日(日)、1F
※詳細
場所:東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル
会場入り19:30~
開演20:00~
\1000飲み放題
map
お待ちしてます。
約三週間放置…
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
それはさておき、また今日も舞台に立ちます。
よかったら観にきてください。
でも当日に告知なんてありえないよね!
ごめんなさい完璧に忘れてました。
※詳細
場所:東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1F
会場入り19:30~
開演20:00~
\1000飲み放題
map
実はこの詳細、ちょっとだけ流用しました。
ごめんよ冨吉氏・・・