全然更新してないなぁ。



ネタが無いって訳じゃないんだけども、暇がない。



いや、無いことはないんだけど…





とりあえず今日もバイト。


明日もバイト&バイト。





働けども働けども我が暮らし楽にならざり





交通費でほとんど収入が吹っ飛ぶw




なんとかせねば。

早いものでもう10月。

あと3ヶ月で今年も終了です。

そして学校卒業してから約半年。

成長できたかな?

いや、成長してる!

そんな気分で日々頑張ります。


今月も舞台立ちます。

というか毎月立ちます。

ぜひ観にきてください。


注:今月はフロアが変動します。



10月 8日(金)、1F

10月17日(日)、3F

10月22日(金)、4F

10月31日(日)、1F




※詳細


場所:東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル

会場入り19:30~
開演20:00~

\1000飲み放題

map


ルナーのブログ




お待ちしてます。

約三週間放置…



( ゚Д゚)・∵. グフッ!!






それはさておき、また今日も舞台に立ちます。




よかったら観にきてください。






でも当日に告知なんてありえないよね!





ごめんなさい完璧に忘れてました。





※詳細


場所:東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1F

会場入り19:30~
開演20:00~

\1000飲み放題

map



ルナーのブログ



実はこの詳細、ちょっとだけ流用しました。


ごめんよ冨吉氏・・・