昨日は誕生日でした!


1月1日に更新した、このブログの記事の通り


大台に…



と思ったんですが。





いやぁ忘れていました。





僕の年齢カウンターは29歳でストップでしたー!!










いやほんとすいません石投げないでください







ま、まぁ30歳になったことですし




ちょっとずつダンディな紳士に近づいていきたいですねー。





見た目が追いつくのがいつの話になるかはさておきorz





それではまたー!!


前回更新から約3ヶ月…

orz


い、いや、いろいろあったんですよ。

スマホの液晶がブレイクしたり
(このせいで更新ネタの写真が…)

新しいスマホにしたはいいが、設定やらパスワード忘れであわあわしたり

パソコンのキーボードがブレイクしたり


その他もろもろ…

グ・・・パァー!(←わかる人いるのか


さ、さて。

最近暖かいですねー


お散歩したいんですが、花粉症な僕にはちょっとツラい。

目薬をGETしたはいいんですが





目薬さすと口の奥のほうが気持ち悪くなっちゃうんで…

ぐぬぬ(´A`)


目の痒みとくしゃみと戦う毎日です。


でも桜が咲いたら行っちゃうけどね!

東京の開花予想は3月31日だそうで。

楽しみだなー!!
こないだの日曜日に、浅草寺に初詣に行ってまいりました!



人混みがあんまり得意じゃないので、落ち着いた頃に…とか考えてたんですが




巷は三連休やったの忘れてたorz




まぁそれでも少なくなってた方やと思いますがね…




そんなこんなで参拝して、おみくじ引いて。





末吉。




ちなみに去年の年末に引いた時は凶でした。




ちょっとだけ上がった!
やったね!!




この後は神谷バーでお酒を飲んだんですが



相席になったご夫婦に奢ってもらっちゃいましたードキドキ




うへへー。




末吉効果バツグンですわ(笑)













そうそう。



先日、大事な友人が30歳という若さで亡くなりました。



残念すぎる




君も病気との戦いに頑張ってたから

僕も頑張るよ。



天国から見守っていてくださいな。




なんだか画面がボヤけてきたので終わり!



ではまたー

Android携帯からの投稿