- 前ページ
- 次ページ
こないだの日曜日に、浅草寺に初詣に行ってまいりました!
人混みがあんまり得意じゃないので、落ち着いた頃に…とか考えてたんですが
巷は三連休やったの忘れてたorz
まぁそれでも少なくなってた方やと思いますがね…
そんなこんなで参拝して、おみくじ引いて。

末吉。
ちなみに去年の年末に引いた時は凶でした。
ちょっとだけ上がった!
やったね!!
この後は神谷バーでお酒を飲んだんですが
相席になったご夫婦に奢ってもらっちゃいましたー
うへへー。
末吉効果バツグンですわ(笑)
そうそう。
先日、大事な友人が30歳という若さで亡くなりました。
残念すぎる
君も病気との戦いに頑張ってたから
僕も頑張るよ。
天国から見守っていてくださいな。
なんだか画面がボヤけてきたので終わり!
ではまたー
Android携帯からの投稿
人混みがあんまり得意じゃないので、落ち着いた頃に…とか考えてたんですが
巷は三連休やったの忘れてたorz
まぁそれでも少なくなってた方やと思いますがね…
そんなこんなで参拝して、おみくじ引いて。

末吉。
ちなみに去年の年末に引いた時は凶でした。
ちょっとだけ上がった!
やったね!!
この後は神谷バーでお酒を飲んだんですが
相席になったご夫婦に奢ってもらっちゃいましたー

うへへー。
末吉効果バツグンですわ(笑)
そうそう。
先日、大事な友人が30歳という若さで亡くなりました。
残念すぎる
君も病気との戦いに頑張ってたから
僕も頑張るよ。
天国から見守っていてくださいな。
なんだか画面がボヤけてきたので終わり!
ではまたー
Android携帯からの投稿
