今日も更新しちゃいますよ!



初夢って、31日~1日じゃなくて1日~2日に見た夢らしいですねー


皆様はどんな初夢でした?

一富士二鷹三茄子ってのが縁起がいいって言いますね。


僕はでっかい紫色のUFOが落ちてくる夢でした。


微妙に一富士(以下略)に被ってます。


でっかい(富士)
紫色の(茄子)
UFO(鷹)



鷹が若干無理矢理な気もしますが…


空を飛ぶ物ということで。




Android携帯からの投稿
ですね!



実は喪中だったりするので、ご挨拶は控えさせていただきます。



さて。


2014年になりましたねー


今年はアレです。


ついに大台に乗っちゃいます。


みそj…


い、いや


20歳と120ヶ月。(まだ7ヶ月残ってるけど)




男は3…じゃなくて20歳と(以下略)から!と言われてるので、飛躍の年にしたいもんですね(・ω・)



頑張れ自分。




今年もよろしくお願いします!






Android携帯からの投稿

はい山尾です。



お久しぶりです。





さ、最近めっきり涼しくなってきましたねー。



体調なんか崩されたりしてないですか?




夏も終わって、これから冬がくると思うとすこーし悲しくなります。



僕、夏好きなんです。


冬、苦手です。



苦手な理由


・寒い

・クリスマなんとかっていうイベント

・電車の中が暑い

・寒い(大事なことなので2回)

・クリスマなんとかっていうイベント(大事なこと以下略)



なんやかんやで出費も増えますしねorz



身も心も懐も寒い季節、か…




まぁ雪が降ってくれたら一発で回復しちゃうんですがね!!!










ちょろいな、僕(笑)