ただ今レッスン場へと向かっています。


駅から15分ぐらい歩きます。




さぁ今日も頑張ろうビックリマーク
おわりました。

きんちょうしました。

でもたのしかった。

こんげつ24にちのきんようびにもういっかいやります。


よかったらみにきてください。


1000えんでおさけのみほうだいです。

おつまみあります。


またこんどしょうさいかきます。



ぜんぶひらがなのいみはとくにありません。
今日は事務所主催の舞台の本番です。



緊張してます。






頑張ります。