うまうま今日も一日いい天気でした。 そんな今日、二子玉川で事務所の皆様方とBBQをしてきました。 美味かった肉etc。 人多いし暑いしで大変でしたが、夏を思いっきり楽しめました。 そしてもちろん日焼けもしましたよ。 腕のこの差('・ω・`) そして顔はこんな感じ… 顔はいまいちわかりづらいですね~。 指さしてるあたりがかゆいんですがなんなんだろう? う~む これは有名なあのセリフを言わなければなるまい。 かゆい うま 8/29追記 画像追加しました。 mixiめ…
いかんいかんまた放置してしまった。 先日、5年ぶりぐらいの友人からメールがきました。 お互いの近況報告をして、昔話に勤しんでとても楽しかったです。 そして、来年結婚するとのこと。 幸せ報告にうれしくなる反面、もう世帯を持ち始める年齢なんだな~と悲しくなったり。 幸せになれよ!!
LOVE明日15日(日)の予定。 0~9時ファミマでバイト。 17~24時ファミマでバイト。 1日の2/3同じコンビニにいます。 どんだけファミマ好きなんだ自分… 2週間ぶりの更新がこんなネタ\(^o^)/