今日も一日いい天気でした。




そんな今日、二子玉川で事務所の皆様方とBBQをしてきました。





ルナーのブログ




美味かった肉etc。




人多いし暑いしで大変でしたが、夏を思いっきり楽しめました。




そしてもちろん日焼けもしましたよ。






ルナーのブログ




腕のこの差('・ω・`)




そして顔はこんな感じ…





ルナーのブログ




顔はいまいちわかりづらいですね~。




指さしてるあたりがかゆいんですがなんなんだろう?








う~む




これは有名なあのセリフを言わなければなるまい。






かゆい うま








8/29追記


画像追加しました。


mixiめ…

また放置してしまった。



先日、5年ぶりぐらいの友人からメールがきました。




お互いの近況報告をして、昔話に勤しんでとても楽しかったです。





そして、来年結婚するとのこと。





幸せ報告にうれしくなる反面、もう世帯を持ち始める年齢なんだな~と悲しくなったり。




幸せになれよ!!

明日15日(日)の予定。



0~9時ファミマでバイト。


17~24時ファミマでバイト。



1日の2/3同じコンビニにいます。




どんだけファミマ好きなんだ自分…






2週間ぶりの更新がこんなネタ\(^o^)/