ノロウイルスちゃん早くどっか行けよヽ(`Д´)ノ
伝染したらマズイから舞台の稽古にも参加できないし。
そしてみそ汁(゚Д゚)ウマー
固形のものはちと厳しいのでみそ汁ばっか飲んでます。
少し濃い目が美味しい。
早く良くなりますように。
ノロウイルスちゃん早くどっか行けよヽ(`Д´)ノ
伝染したらマズイから舞台の稽古にも参加できないし。
そしてみそ汁(゚Д゚)ウマー
固形のものはちと厳しいのでみそ汁ばっか飲んでます。
少し濃い目が美味しい。
早く良くなりますように。
なんか昨日の午前中から体調がよろしくないんですが。
「まさかな~」と思って症状を調べたらノロウイルスっぽい。
これはまずい。
やらなきゃいけないことが沢山ある今、体調を崩すなんて…
社会人&役者失格ですね。
今日は夕方から稽古なんで、それまでゆっくり休みます(´д`)