全然更新してないなぁ。



ネタが無いって訳じゃないんだけども、暇がない。



いや、無いことはないんだけど…





とりあえず今日もバイト。


明日もバイト&バイト。





働けども働けども我が暮らし楽にならざり





交通費でほとんど収入が吹っ飛ぶw




なんとかせねば。