やばいやばい全然更新してないなぁ。 ネタが無いって訳じゃない んだけども、暇がない。 いや、無いことはないんだけど… とりあえず今日もバイト。 明日もバイト&バイト。 働けども働けども我が暮らし楽にならざり 交通費でほとんど収入が吹っ飛ぶw なんとかせねば。