そこは雪国だった…ってね!



気楽な日常-20110214230915.jpg

いや別にトンネル越えてないですが。





さて!



12日に舞台「HOP!」無事終了しました!!



いやぁ大変でした。


寒いわ場面転換はドタバタだわ寒いわ…




大事なことなんで2回言いました。



寒い中来ていただいた方々、本当にありがとうございました。



「楽しめた」

「アットホームな感じでよかった」


というご意見がたくさんあり、とってもうれしいです。



役者&スタッフ一同、これからも精一杯頑張ります!!








しかし今日(昨日?)は雪積もって大変でしたね。



誰も通ってない雪の上を歩いたときのサクサク感が楽しかった!





でも調子に乗ってずっと歩いてたら靴下までびちょびちょになったのは秘密あせる

日々成長。


特に悲しみを乗り越えた時に成長するものだと思ってます。



え?

急に何を言い出すんやって?




駅に着いたら目の前で電車が発車したんだよウワァァァン!!
さっきバイト中にお客さん途切れてヒマだったので、ドラゴンボールの主題歌歌ってました。



テンション上がって仕方ないですね、あれ(笑)




ナメック星編が一番アツいよねキラキラ