約10日放置…(;´Д`)
べ、別に
「皆様いつもブログ見てくれてありがとう」
「お待たせしてすいませんでした」
なんて思ってないんだからねっ(//д//)
さ、無意味なツンデレしたところで。
土曜日にパーティー行ってきました。
伊達さんの仲間(外国人の方々)が集まる格ゲーパーティー![]()
ピザ食べてお酒飲んでゲームして…
楽しかった![]()
アメリカンな人たちと沢山お話できたしよかった![]()
一緒に行った佐藤さん、森野さん、ピンクシャツの伊達さん。
写ってないけど千佳ちゃんも一緒に行きました。
しかもこの会場、40階建てのマンションの37階。
窓からはレインボーブリッジが…
めっちゃキレイでした。
いつか住んでやるぞ![]()



