気楽な日常-20110306170950.jpg

稽古前の1ショット!

企画会議中の森野さん&先生。


僕は企画会議に参加せずに

気楽な日常-20110306171314.jpg


カボチャさんとまったり。



気楽な日常-20110306172007.jpg

おらー!!








カボチャさんいじめてごめんなさい(´・ω・`)

約10日放置…(;´Д`)



べ、別に


「皆様いつもブログ見てくれてありがとう」

「お待たせしてすいませんでした」


なんて思ってないんだからねっ(//д//)




さ、無意味なツンデレしたところで。




土曜日にパーティー行ってきました。



伊達さんの仲間(外国人の方々)が集まる格ゲーパーティークラッカー



ピザ食べてお酒飲んでゲームして…





楽しかった音譜





アメリカンな人たちと沢山お話できたしよかった晴れ




気楽な日常-20110226210354.jpg


一緒に行った佐藤さん、森野さん、ピンクシャツの伊達さん。


写ってないけど千佳ちゃんも一緒に行きました。




しかもこの会場、40階建てのマンションの37階。



窓からはレインボーブリッジが…




めっちゃキレイでした。



いつか住んでやるぞメラメラ

洗濯をしました。

パーカーのポケットの中にミュージックプレーヤーが入ったままでした。

あぎゃあぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

返事がない。ただの屍のようだ…

僕もプレーヤーも(TДT)