今日も気持ちいいくらい晴れてましたね~


日本晴とはいきませんでしたが、気持ちいいお天気でした。



風強かったですがね(´・ω・`)



頭がぐちゃぐちゃになって孫悟空みたいになってました。


もしくはバーダック。



気楽な日常-20110326114740.jpg


近くを流れる川。


河川敷とかをお散歩するのにいい季節になってきました音譜



早く暖かくならないかなぁ~キラキラ





あ、そういえば稽古場の前に花粉の塊があった、みたいなことを風のうわさで聞きました。





なんなの?


イジメなの?



僕が花粉症って知っててそこに存在してるの?



・°・(ノД`)・°・




でも負けないビックリマーク

昨日、今日と暖かい日が続いてますね(´∀`)

春~秋前が好きな僕にとって実に喜ばしいことです。




そして、「これは散歩せねば!」



と言うことで、一時間程歩いてみました。



気楽な日常-20110319113848.jpg

天気もいいし、絶好の散歩日和

いい感じの写真も撮れた音譜



と思ったけど…




あれ?



気楽な日常-20110319113848.jpg


おわかりいただけただろうか…









気楽な日常-20110319113947.jpg


じじじじ人面樹!?






((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

地震。


避けることのできない災害。




家族や知人を亡くされた方


心よりお悔やみ申し上げます。




心身傷ついた方も沢山いらっしゃるでしょう。


僕はなんとか無事でしたが、過去の記憶がフラッシュバックして手が震えたりしました。




阪神大震災当時、僕は実家のある兵庫県南東部で暮らしていました。


ちょうど震度7の地域でした。


幸いにも家族や友人に犠牲者は出ませんでしたが、道路の向こうのマンションが火事になってたり、跡形もなく崩れ去った家がありました。


何回も続く余震の中、近くの小学校へ避難して眠れない夜をすごしました。


足を怪我したおばあさんを背負って診療所に行ったこともありました。


大阪の親戚の家に姉と避難させてもらって、親と会えない寂しさも経験しました。





でもなんとかなりました。





僕のブログを見てくださっている被災者の方がいらっしゃるかわかりませんが



被災者の方々


不謹慎かもしれませんがこの言葉を贈らせてください




なんとかなります。




犠牲になった方の想いや経験を胸に


次へと進んでください。



まだ原発など不安な要素も沢山ありますが


みんなあなたたちの味方です。







地震に関する記事は今回だけにします。