今日も気持ちいいくらい晴れてましたね~


日本晴とはいきませんでしたが、気持ちいいお天気でした。



風強かったですがね(´・ω・`)



頭がぐちゃぐちゃになって孫悟空みたいになってました。


もしくはバーダック。



気楽な日常-20110326114740.jpg


近くを流れる川。


河川敷とかをお散歩するのにいい季節になってきました音譜



早く暖かくならないかなぁ~キラキラ





あ、そういえば稽古場の前に花粉の塊があった、みたいなことを風のうわさで聞きました。





なんなの?


イジメなの?



僕が花粉症って知っててそこに存在してるの?



・°・(ノД`)・°・




でも負けないビックリマーク