今日も気持ちいいくらい晴れてましたね~
日本晴とはいきませんでしたが、気持ちいいお天気でした。
風強かったですがね(´・ω・`)
頭がぐちゃぐちゃになって孫悟空みたいになってました。
もしくはバーダック。
近くを流れる川。
河川敷とかをお散歩するのにいい季節になってきました![]()
早く暖かくならないかなぁ~![]()
あ、そういえば稽古場の前に花粉の塊があった、みたいなことを風のうわさで聞きました。
なんなの?
イジメなの?
僕が花粉症って知っててそこに存在してるの?
・°・(ノД`)・°・
でも負けない![]()
今日も気持ちいいくらい晴れてましたね~
日本晴とはいきませんでしたが、気持ちいいお天気でした。
風強かったですがね(´・ω・`)
頭がぐちゃぐちゃになって孫悟空みたいになってました。
もしくはバーダック。
近くを流れる川。
河川敷とかをお散歩するのにいい季節になってきました![]()
早く暖かくならないかなぁ~![]()
あ、そういえば稽古場の前に花粉の塊があった、みたいなことを風のうわさで聞きました。
なんなの?
イジメなの?
僕が花粉症って知っててそこに存在してるの?
・°・(ノД`)・°・
でも負けない![]()