Happy Birthday!!4月3日は同じ事務所の仲間、けんと君の誕生日でした。という訳で、翌日のレッスンの後にサプラ~イズケーキでお祝いめちゃくちゃ喜んでくれましたね(´ω`)あれだけ喜んでもらえると、企画した側も嬉しいもんです。Happy Birthday けんといい一年になるといいね
cherry blossoms桜キターーーー(・∀・)ーーーー!!桜の花を見ると、一気に『春』っていう感じしますよねー。まだまだ寒いですが(´・ω・`)そういや地元に桜の名所100選に選ばれた公園があるんですが、その近くの駅ではコブクロの『桜』が流れる素敵仕様になってるんですよ。なんという粋な計らい(´_ゝ`)あぁ花見したいなぁ…というか浴びるほどお酒飲みたい