ここ2~3日とても暖かいですよねー
今日、散歩してたらどうしても食べたくなったので買っちゃいました。
ガリガリ君リッチ バニラバニラチョコクッキー![]()
(パッケージの画像撮り忘れました)
う・・・
ウマー(・∀・)ー!!
一年ぶりにアイス食べたんですが、やっぱりいいもんですね![]()
早く夏にならないかなー(・ω・)
ここ2~3日とても暖かいですよねー
今日、散歩してたらどうしても食べたくなったので買っちゃいました。
ガリガリ君リッチ バニラバニラチョコクッキー![]()
(パッケージの画像撮り忘れました)
う・・・
ウマー(・∀・)ー!!
一年ぶりにアイス食べたんですが、やっぱりいいもんですね![]()
早く夏にならないかなー(・ω・)