少し前、撮影のお仕事で横浜に行ってきました。

気楽な日常-20110410103430.jpg

赤レンガ倉庫。

気楽な日常-20110410103530.jpg

そして海。




海!





海は良い!




地元神戸もこんな感じでとてもいい感じなんですよねー(*´д`*)


最近暖かくなってきたし、こういう所をゆっくり散歩したいもんです





最近散歩のことしか日記に書いてないような気がしますね(´・ω・`)

ここ2~3日とても暖かいですよねー



今日、散歩してたらどうしても食べたくなったので買っちゃいました



気楽な日常-20110414091907.jpg


ガリガリ君リッチ バニラバニラチョコクッキー音譜

(パッケージの画像撮り忘れました)




う・・・







ウマー(・∀・)ー!!







気楽な日常-20110414092037.jpg


一年ぶりにアイス食べたんですが、やっぱりいいもんですね晴れ





早く夏にならないかなー(・ω・)

突然ですが「いかなご」ってご存知でしょうか?

ある魚の稚魚のことなんですが、僕の地元関西では春になると「いかなご」を佃煮にするんです。

醤油と砂糖と生姜でちょい甘めに作るんですが、これがまたご飯に合うんですよビックリマーク

気楽な日常-20110405160315.jpg

炊きたてのご飯の上にドーンとね!!



親から送られてきたんですが、お袋&故郷の味に少し涙しながら美味しくいただきましたキラキラ


皆様も春に関西に行くことがあれば探してみてください(´ω`)