WETのブログ にも書きましたが



今日友人2人の舞台を観に行ってきました。



気楽な日常-20110512221450.jpg


手裏剣忍者!!


バリバリのアクションかと思えばそうでもない



コメディ&人情劇でしたー



面白かったドキドキ




そして帰りに近くのリサイクルショップに寄り道。



古着やら楽器やら洗濯機やら冷蔵庫やらソファーやら





なにここ超テンション上がる(;´Д`)


1日過ごせます、きっとキラキラ

(流石に店内は写真撮れませんね)





でも店員さんにマークされるだろうな…(笑)



さ、今日はこんなとこにしておきましょう。




オチ?




なにそれ美味し(ry







(´・ω・`)

  

皆様実にお久しぶりです。



べ、べつにサボってt(ry




もうツンデレはいいですね。




そうそう、こないだこんなものをGETしました。


気楽な日常-20110508113040.jpg


見えますか?





なんと



昭和64年の五円玉なんです!!





・・・







そこまで盛り上がれるものでもないですね。



『緑色の紐をつけて財布の中に入れてると金運が上がる』との情報も得たので、まずは緑の紐をGETしてきます音譜





あ、それと5月22日のWEEKEND THEATER


新作で出演させていただきます。


6日に台本をいただきまして稽古したんですが…




かなーり笑えますビックリマーク


台本読みながらニヤニヤしたの初めてです(笑


ぜひ観にきてください(・ω・)


詳細はこちら↓

WEEKEND THEATER

先日、映画鑑賞に行ってきました。



気楽な日常-20110427144029.jpg

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』!!




展開が途中で読めたり、突っ込み所が多かったりしたけど


まぁ楽しめました。




で。





Twitterでもつぶやいてたんですが


貸切状態で観ることができました(笑)


広ーい映画館にただ一人(・∀・)




平日の昼間ってのもあると思いますが…




スタッフさんの目に僕がどう映ってたか心配です(´・ω・`)









まぁどう思われようが来年も行きますがね!!