WETのブログ にも書きましたが
今日友人2人の舞台を観に行ってきました。
ザ
忍者![]()
バリバリのアクションかと思えばそうでもない
コメディ&人情劇でしたー
面白かった![]()
そして帰りに近くのリサイクルショップに寄り道。
古着やら楽器やら洗濯機やら冷蔵庫やらソファーやら
なにここ超テンション上がる(;´Д`)
1日過ごせます、きっと![]()
(流石に店内は写真撮れませんね)
でも店員さんにマークされるだろうな…(笑)
さ、今日はこんなとこにしておきましょう。
オチ?
なにそれ美味し(ry
(´・ω・`)


