今日も昼~夜まで稽古。

ただいま空き時間なんでサイゼリヤで台本覚え中です。



ポテト食べてコーヒー飲んでPSPで遊んで…




あれ?

何しに来たんやっけ?

12日の舞台で使う小道具のチラシをつくりました。




カタカタカタカタカタ……




気楽な日常-20110202005347.jpg

最近こういったチラシやらパンフの作成をよく頼まれます。



無給です。






明日も早いし寝よ。

冷やし中華じゃないです。


Twitter始めました。



興味はあったけどなかなか手をだせませんでしたが、今回頑張りました。



まだなにもつぶやいてないですが、興味のある人は h_yamao で検索してみてください。