そこは雪国だった…ってね!
いや別にトンネル越えてないですが。
さて!
12日に舞台「HOP!」無事終了しました!!
いやぁ大変でした。
寒いわ場面転換はドタバタだわ寒いわ…
大事なことなんで2回言いました。
寒い中来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
「楽しめた」
「アットホームな感じでよかった」
というご意見がたくさんあり、とってもうれしいです。
役者&スタッフ一同、これからも精一杯頑張ります!!
しかし今日(昨日?)は雪積もって大変でしたね。
誰も通ってない雪の上を歩いたときのサクサク感が楽しかった!
でも調子に乗ってずっと歩いてたら靴下までびちょびちょになったのは秘密![]()
