先日、

原藤華さんなっふぃー

「天使の羽ヒーリングお茶会」

参加してきましたラブラブ(*´∀`*)

 

 

なっふぃーのレポはこちら

 

 

少し前、

なんかしんどいなーって

時期にこのお茶会が

目にとまり、

 

自分の羽根は

どうなっちゃってるの…?

 

なんて思って

参加を決めました。笑

 

 

 

なっふぃー!写真借りました!

 

 

 

参加者は私と

もうお一方だけだったので、

 

グループセッションという

感じで、一人ずつじっくりと

相談にのってもらえました♪

 

 

 

 

自分の持っている羽根で、

どう飛び続けるか?

 

羽ばたいていくには

どうしたらいいか?

 

という部分の

現実的なヒントを

たくさん頂きました。

 

 

 

 

 

ヒーリングといえど、

藤華さんの視点・意見は

ちゃんと地に足がついている!

 

そして長年

多くの人を見てきている方なので、

とても説得力があるのです…(*´ω`*)

 

なっふぃーはそれを、

彼女らしいニュアンスで

優しく伝えてくれる。

 

この二人のセッションは

なんだか良いバランスで、

居心地もいいのです。

(なっふぃーサロンの雰囲気も良いし!)

 

 

 

 

 

今回、改めて藤華さんに

私の羽根を見てもらいました。

 

セドナツアーの時

話題になったりしたけど、

 

そういえば具体的に

形は見てもらってなかったの。笑

 

 

なっふぃーがカメラを

向けたのでニヤける私。

 

 

 

 

背中に手を当てて、

羽根の様子を見てもらいます。

 

藤華さんもなっふぃーも、

手からのエネルギーが

熱々でした!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

そうして藤華さんが

見てくれた私の羽根は

なんと、

 

「鶴の羽根」なのだそうです!キラキラ

 

Grus japonensis in flight at Akan International Crane Center

 

 

なんか嬉しー!(*゚▽゚*)

日本的なイメージだし

渡り鳥だし、素敵!

 

とはいえ、今はまだ

少々羽根が薄くなってる

状態らしく…

 

まだ長く飛び続けるには

力不足といった感じ。

 

 

 

 

本当の自分で生きていくと

羽根先に色の変化が起きて、

 

唯一無二の個性が

出始めそうだとか。

 

そして遠いところにも

飛んでいける渡り鳥に。

なりたーい!!笑

 

 

 

 

続いて、なっふぃーも

羽根の状態を

見てくれました。

 

なっふぃーが見る

羽根のイメージは面白くて、

ストーリー仕立て。

 

 

 

 

今の私の状態は、

 

紙で作った

偽物の羽根を飛ばして

情報収集中だとか!?笑

 

やはり準備段階、という

感じなのですかね〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

羽根をお二人に

見てもらった後は、

 

なりたい自分になるのを

邪魔しているものを断ち切る

「邪縁切り」をしてもらいました。

 

 

 

 

二人掛かりの邪縁切り!キラキラ

 

この時も

それぞれが感じた

イメージを伝えてくれて、

 

なるほどなー!と

納得&面白かったです。

 

 

 

 

私がなりたい姿は、

毎日を楽しく

生き生きと過ごす自分。

 

波があったとしても、

毎日「生きてるなー」という

実感の中で過ごしたい。

 

その為に動いていく

勇気を頂きました。

 

 

 

 

 

このお茶会が

良い転換点になったのか、

 

今週はなかなか

調子よく動いている感じです。

 

うん、楽しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そしてね。

このお茶会の翌日、

なんだかシンクロが続いて。

 

 

 

 

ふっと窓の外を見たら

白っぽい羽根が一枚

舞い降りてきたり、

 

たまたま寄った

日比谷公園の噴水が

鶴のかたちだったり!

 

 

ちょっと見えにくいかな?

 

 

 

帰りの駅でも

白い羽根が舞ってたり。笑

 

 

 

 

たくさんサインを

貰ってる、とわかって

 

あー、応援されてるんだあ、

こうして進んでいけばいいんだ、と

 

後押しされたように

感じています。

 

 

 

 

 

うん、やってみよう。

進んでいこう。

 

私の羽根で、

飛び続けられるように。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

そうそう。

 

なっふぃーのところへ

行ったついでにちょっと

打ち合わせをしてきまして…

 

一緒に聞いてくれていた

藤華さんからも

たくさんアドバイスを

貰っちゃって超ラッキーでした。笑

 

 

 

 

 

来月4月27日

なっふぃーの手も借りて

 

延期にしていた

ライブ配信のお話会イベントを

開催しますよ〜〜ラブラブ(*´ω`*)

 

詳細と受付開始は近日中に

アップしますね。

ぜひチェックしてくださーい♪

 

 

 

 

花オレンジお申込み受付中!通常メニューはこちら花オレンジ

 

星神様・仏様との通訳星

「かみさま通訳」

 

星チャネリングメール鑑定星

「ことのはメッセージ」

 

 

星現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

 

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … タカハシミナミってどんな人?これまでの人生を語った長編記事です。