神社【12月25日開催】大みそか神社ツアーキラキラ
神社【1月8日開催】お正月神社ツアーキラキラ
現在お申し込み受付中♪
みんなで私おすすめの神社へ参拝しましょ〜ラブラブ(*^▽^*)

 

 

 

ミナミです(*´∀`*)ノ

 

昨日は、こちらに

参加してきましたラブラブ

 

 

あの!
 
松丸政道先生種市勝覺さん
対談イベント!キラキラ(*´∀`*)
 


 

 

事前募集?みたいな時から

目についてて、

 

なんとなく気になったまま、

今お金ないなーって時だったから

いったん忘れてたんだけど…笑

 

 

 

 

つい先日思い出して、

残席4名のところを

滑りこんで行ってきました!

 

いや〜〜

行ってよかったドキドキ

 

 

 

左・松丸先生 右・種市さん

 

 

 

 

た〜〜っぷり

充実した内容で、

 

時間的には

けっこう長時間だったのに

あっという間でした!

 

おふたりの話が面白すぎ(*´艸`*)

 

 

 

 

特に

松丸先生のお話は、

 

自分の中で

ふわっとしてたものを

明確に言語化してくれてたからか

 

うんうん!ふんふん!と

何度も頷いちゃいました。

 

 

 

 

種市さんの

風水や密教視点のお話も、

 

現実的にできる

無意識へのアプローチで、

 

すぐ取り入れたい!

と思う要素いっぱいでしたキラキラ

 

 

 

 

↓ 参考に、種市さんの著書

 

感情を整える片づけ 感情を整える片づけ
1,360円
Amazon

 

 

 

 

でね。

 

今回のこのイベントは、

私にたくさんヒントをくれました。

 

 

 

 

…というか、

答え?(*゚▽゚*)キラキラ

 

 

 

 

私の見てる世界って、

松丸先生の言い方を借りると

 

すでに「ねじれ」を

感じることが多いんですよ。

 

書ききれないくらい、

「なんか知らんけど」

ってことが起こったり、

シンクロがしょっちゅう起こる。

 

 

 

 

今回も、会場に

誰も知り合いいないな〜

と思ってたのに、

 

実は目の前の席に

よく知る人物がいてびっくり!

とか、笑

 

講座の途中に

「後でメッセージしよ〜」って

思ってた人から逆に

メッセージが入ってたり。

 

 

 

 

直感だとか

スピの方面でもいろいろと

不思議なこといっぱい。

 

「なんか気になる」が

なんか知らんけど

うまく作用したりね。

 

 

 

 

で、松丸先生の

お話の中で、

繰り返し言ってたこと。

 

 

 

 

 

「考えてもわからない

 次元なんだから、

 考えなくていい。」

 

 

 

 

 

あ!それでよかったんだ!!ハッ

 

と、腑に落ちました。笑

 

 

 

 

 

今の自分が

思考で考えすぎ…というのは

わかってたんだけど、

 

どの部分を

直したらいいんだろう?

とか、

 

また思考でぐるぐる

考えてたりして。笑

 

 

 

 

 

なんか私、

ちょっとずつ和らいだものの、

「ちゃんとしなきゃ」癖が

まだ抜けきれない。

 

そのせいか、

感覚で感じた部分に対して

 

「理解してなきゃ」とか、

「意味を掴んでおかねば」と、

無意識に思考を使ってた

みたいなんです。

 

 

 

 

簡単そうに見えて、

改めて大きな

気づきになりました。

 

松丸先生が理論立てて

説明してくれたから

より腑に落ちた〜!

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

私にとって

もう一つ大きな答え。

 

 

 

 

「ねじれを感じてきたら、

 ちょっとずつ夢を与えるといい」

 

 

 

 

という言葉を聞いて

ハッとしたのです。

 

あ、今の私が

やる部分は「ここ」だ!

 

と直感的にわかったから。

 

 

 

 

 

最近ね。

 

地味にまた

引き寄せの法則が

なんとなく気になって。

 

happyちゃんの

動画を見てみたり、

 

時々望みや願いを

ノートに書き留めたり

してたのです。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って、

数年前に知って

一時期実践してたけど、

 

なんだか苦しくなって

一回離れたの。

 

 

 

 

 

そうして離れた期間、

流れにのるように

自然とやってきたのが、

 

「自己受容」だった。

 

 

 

 

いろんな側面がある

自分を認めて、受け容れて、

 

そのままで大丈夫な

自分を体感してきた。

 

 

 

 

そうして再び、

自分の「願い」の方に

ベクトルが向き始めた今。

 

「創造」していく

タイミングが、きたみたい。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

うふふ。

 

イベントの間とか

終わってからとか、

なんだかワクワクして

 

アイデアが湧いたり、

気になることがまた出てきた。

 

 

 

 

お二人の話を

聞いた後だから、

 

気になったら

どんどんやっちゃお!ラブラブ

と更に思えるようになって(*´艸`*)

 

これからやれることに、

わくわくしています。

 

 

 

 

ちょうど一粒万倍日?

とかだったらしいし、

 

これは聞いたことを

生かせってことですね!笑

 

 

お茶目なポーズのおふたり。笑

 

 

 

楽しい一日を

ありがとうございましたドキドキ(*´∀`*)

 

 

 

========== 募集中のイベント&活動 ==========

 

花3もうすぐ開催でーす♪お見逃しなく!花3

12月25日(火)開催!

神社「かみさま通訳」大みそか神社ツアー神社

 

かみさま通訳も体験できる!

お茶会付き神社ツアーラブラブ(*´∀`*)

【お申し込み受付中】です♪

 

====================================

 

花オレンジ通訳の個人受付はこちらから!花オレンジ

 

神様・仏様との通訳

「かみさま通訳」お申し込み受付中ドキドキ

 

全国どこへでも出張しますよ♪

詳しくはこちらから

 

====================================

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(ポストカード等の注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)