■ このブログについて ■

 

はじめまして、メンターコーチ東なおこです。

30代で迎えた長い人生どん底期を経験し

はじめて自分と向き合った時に出会った

心理学・量子力学・脳科学など人生に本当に大切なもの

を日常の中で実験的に実践し自分の人生を変えた経験から

確立した7つのメソッドを使って

「人生の舵取りをする女性」を増やすべく

40歳を目の前にキャリアも全て捨て

0からメンターコーチとして活動スタート。

「自分を本当に満たす生き方」

それを伝える実践的、泥臭いほどリアルを綴るブログです。

ひし形プロフィールはこちら

ひし形【保存版】メンターコーチとは1・2

こちらを先にご覧頂ければと思います。

 

今日2018年3月21日

 

本当の2018年のスタート

 

「宇宙元旦」と言われています

 

 

{0DC17FD6-C76A-4DB7-8336-5DC028A447C5}

 

 

 

 

自分の意識が変わってくると

入ってくる情報が変わってきますね。

 

 

 

「背景が変わる」と感じるのも

意識の変化からだなと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして

これから先は

 

・自分を生きる道

 

・集団意識で自分を合わせる道

 

 

どんどん2極化してくると言われています。

 

 

 

どの道を生きるのも自分の選択。

 

「どうありたいですか???」

 

本当に

これからここが問われてくる時代です。

 

 

何度も何度も

 

自分は

 

「どうありたいのか」=マインド

 

この軸を育てていくこと。

 

 

 

そこから自分の選択をしていくこと。

 

 

 

 

舵取りを世間や親や子供や旦那や上司や

周りに渡してしまわないこと。

 

 

 

誰かの正しいと導いた答えを

自分の舵取りの地図にしないこと。

 

 

「自分の人生の舵取り」は

自分がどんな状況でも環境でも役割でも

決して手放さない。

 

 

{8CAD2A20-3BFA-4F52-B068-0E74B2485929}

 

 

 

 

もう

大声で胸を張って遠慮せずに自分を表現していきましょう。

 

 

 

誰かと競ったり過去の自分を否定したり

もうそういう時代遅れはやめようね。

 

 

 

私も今日からもっともっと自分を生きます。

 

 

 

 

{9F7DA3FC-5465-484A-958D-A4CBC59A3465}


(そんな話を大好きなサロンオーナーの友人と♥まさかのボーダー被り😆)

 
 
 

 

あなたはどうしたいですか??

 

よかったらコメントに書いてみてね。

 

 

 

 

***

 

↓↓↓

 

 

3月27日(火)1Dayセミナー

(東京)下記より!!

人生の舵取りをする女性になる

 

生きづらさから脱却!!〜生きづらいは間違ってるのサイン
 

 

単発コーチング詳細 〜コーチングで自分らしくを引き出す〜
宝石紫時間:90分セッション(対面orZOOM)
 
 セッション後メールフォロー1週間(無制限)
 
 金額:通常28000円→初回限定20000円(対面。ZOOMとも)
    (ZOOMの方は通常250000円)*事前振込
 
 その他:継続コーチングを1度でも受けた方は通常と変わりますので
     直接お問い合わせください。
 
 
注)メールフォローは非常に時間を必要とするため
 申し込みが多い月はセッション月をずらしていただくことが
 ありますのでご了承ください。
 
<お申し込みはこちらから>
 
https://55auto.biz/esteem705/touroku/sp/entryform10.htm

INE@スタートしたよ〜!!

 

     ↓↓↓

 

 

どくしゃになってね!