メンターコーチ 東 なおこです。

 

 

 

 

2017年毎月満席をいただいてきました

 

 

継続コーチング。

 

 

 

 

 

2018年はコースを増やしました!!

 

*7月は募集を終了しております。

 8月以降のスタートの方の募集となります。

 

 

 

 

右矢印「詳細ご案内はこちらをご覧ください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく、生き生きと楽しい人生を過ごす

 

 

をこれから体感していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己実現の種

 

 

(こんなことしたい、あんなことやってみたい

 

 

◯◯に行ってみたい、)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは内側から湧き出るもの。

 

 

 

 

 

外側から与えられるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今自分では分からない・・・

 

 

全くない・・・

 

 

 

 

 

そんな人も問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも必ずあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それが感じられない

 

 

わからないのにはちゃんと理由があるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で散々やっても

 

 

気づけない、大切なところを無視してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人のために(私もそうでした)

 

 

そこをサーポートすることがメンターコーチの役目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターコーチングとは??



ぜひこの記事を読んでください。

 

 

 

 

 

ひし形【保存版】メンターコーチとは1・2

 

 

 

 

 

{331F8DC6-1F98-49CE-9666-FA39EB7F151F}

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく本当の幸せを「今」生きていますか?

 

 

 

 

 



自分の人生

 

 

 

 

 

 

 

 

「どう在りたいか」(Being)

 

 



ここにアプローチしたコーチングセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調があれば病院にいきます。

 

 

では「心」「内側」その土台メンテナンスは

 

 

どうしていますか???

 

 

 

 

 



あなたが



「人生の舵取りができる女性!!」

 

 

になること。

 

 

 

 

 

 

 

幸せに生きる女性になること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな女性を増やすことが

 

 

が世の中を豊かに明るくする

 

 

 

 

 

 

 

 

というミッションを持って

活動しています。

 

 

 

{FA8CEC40-80AF-4DE8-9019-04F9B9C952F7}

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック自己肯定感・自尊心が低い

チェックセルフイメージが低い・変えたい

チェックいつも他人の意見、常識に捉われる

チェック起業したけど売上げが上がらない

 

 

チェック一歩がいつも踏み出せない

チェック塾やセミナーに行ったけど変化しない

チェック自分がどう生きたいかよくわからない
 
チェック目標があるのにいつも挫折してしまう
チェックいつも不安があり満たされた感覚がない
チェックお金に対して不安がいつもある
チェック人生を楽しく生き生き過ごしたい

チェックいつも他人に振り回されてしまう

チェック自信がないから相手の顔色が気になる

チェック自分を責めてしまうことが多い、自分が好きではない

チェック自分の考え、視点を変えていきたい






・コーチングはあなたの見えない可能性を



 最大限に引き出す最強ツールです。



 「答えは自分の中にある」



外側に答えを求め、振り回されて諦めてきたなら



「今」この瞬間から卒業しましょう、





・問題やトラブル、悩みとは本来とてもシンプルな



 とこから紐解けます。



  ・でも・・・

  ・私だけは違う・・・

  ・何をしても変わらなかった・・・
 


そんなことを感じている方は1人で悩むのを
 
そろそろ終わりませんか?
 
 
{EA8309B6-5FCB-4500-9669-B0FE183C0EB9}




<お客様からのリアルな声>





「一生もののコーチング」と継続セッションだった
 
コーチングで土台が整ったら
 
 理想の彼が出来て、あっという間に結婚が決まった!!
 
 そして念願の会社を立ち上げもできた!
 
 
 ・様々な自己啓発や心理学を10年以上学んできたのに


 成果が出なかったのに、初めて変化を実感でき



 日常が穏やかに笑顔な日が圧倒的に多くなった。
 
 
 ・コーチングを受けたら婚活サイトでの

 
「いいね」アプローチが一気に増えて彼氏ができた。
 
・最悪だった親子関係が変化してきた。
 
・自分のやりたいことリストが3ヶ月の中で
 
 次々達成できた。
 
・塾やセミナーに行ったけど何も変わらなかったのに

コーチング後に念願の売り上げ100万が2ヶ月連続

頑張らずに達成できた。



・結婚して、子育てしてこれが私の人生?何だか満たされない

と言っていた方が、自分の夢ができそこに向けて活動スタート
 
・豊かになりたいのにいつも不安ばかりで変わらなかったのに



お金に対する考えが全く変わり、臨時収入も増えるし旦那が昇進までした。



・コーチング3ヶ月終了後がさらに変化を実感できている。
 
 
 ・自分の可能性がすごく無限にあることが本当の意味で理解できて、

 
やりたいことが無かったのに出てきてこれからが楽しみ。



・会社、家族いつも悩みばかりだったのに

 自分のマインド1つで、見え方が180度変化して驚いている。
  ・本当にメールフォローに助けられた。
 2週間でもすぐに戻りそうになるところを、
 
 その都度メールでサポートしてくれるのでリバウンドすることが少なかった。

 システムが素晴らしい。
 
 
 
【お客様感想一覧こちらから】



すべて必ず答えが出ます。



私たちの現実は私たちの意識が影響されています。





人生の舵取りをする女性になるとは

経済的自立ではありません。
 
 
 


自分の人生が「どう在りたいか」!!
 
 
 


人は「今」この瞬間を生きています。



あなたの「今」は満足できていますか?


 
◽️人生の舵取り継続コーチング◽️
 
【詳細はこちら】

右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/4p514

 

 

【キャンセル規定】



※必ず確認してからお申し込みください。
一生もののマインドを一緒に創りましょう。





お申込みフォーム送信後、24時間以内(土日祝を除く)にご返信いたしします。3日以上経過しても返信のない場合、迷惑メールフォルダをご確認のうえkokoro.n.705@gmail.com までご連絡ください。