1ミリ、2ミリ、3ミリ🌷



今月あった、マスターコース109期

定例会の日は

ちょうど母の誕生日の25日で。


参加したかったので

外出時間を決めて行動して


参加することができました🎶るんるん



うなぎを食べてお腹いっぱいで

デザートは食べられなかったけど


Zoomの画面越しに見える

みんなとお話するのが


楽しい(^^)❣️



ぐるぐる渦巻く負の感情が

なんだか私の気分をグッと

下げてきてる感じで。


どうしても

いつも、私だけネガティブなことを

口走っている気がしていた。


シーン、とさせてしまうような

そんな空気を作ってしまっているなぁと。



もっと、楽しくて笑えるような

話しをしたいのに


口から出るのは

恨みつらみや、私は惨めだぁ

みたいな情けない感情。笑



けれども、それをすくいあげてくれるのが

頼もしい、109期のお友達。



終了の時間も超えて

耳をかしてくれる、その態度に


何度も

申し訳ない、申し訳ない、と

思いました。



時間も過ぎているし

もういいよ、と思う反面


黒いの出さないと、また

溜まっちゃうよって言葉に

甘えたい自分。。。



結局、話し聞いてもらっちゃったね🥹

嬉しかったよ。



私初めて、ほんとのシンクロってやつ

体験させてもらったかもしれないって

思ってるんだけど。



あみーごが、私の黒いものを

口からベラベラ出すんです〜笑。


あみーごの言葉に

私の思いもヒートアップして

口からベラベラ黒いものが

出るんです〜泣。


2人して、黒いもの出してる

感覚にあった時


あ、これがほんとの

シンクロや!って思った。



私は悔しくて悔しくて泣いて

自分が許せなくて

たまらなく苦しかったです。



あかりが、それが普通で自然のことやって

それでええやんって言ってくれたこと


みーさんが

体の痛い部分ないか探してみよって

言ってくれたこと


あっちゃんが

ミリを泣かせたの引きずってること


これは冗談です🤣



全部必要だぁ〜


ありがとうマジでよだれ



女の嫉妬は怖ぇよなぁー

それって私のことよ

ホンマに。


無いふり、涼しい顔して

できてないんやけん。


あいたたたた、、、、、







さんくすメンバー⭐️


主催:あっちゃん目がハート


あけさまキメてるみーさんニコニコ

あみーごよだれあかりハイハイ





蓮🪷かわ〜