こんにちは。

家庭円満カウンセラーあっちゃんです。
 

心屋塾の同期 のみんなと月に一度、ZOOMで集まっています。

先月は、ブログに書かなかったのだけど…
(身内で楽しんでるだけじゃん…って思われそうで←なんじゃそれ!って自分でツッコむわ笑)

やっぱり書こう!と思ったのでした。


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

参加できる人来てね〜のスタンスで月に1回やってます。

今回は、アフタヌーンティー会というお題になってて、それぞれスイーツ片手に集まりました。

私は、モロゾフのプリンが大好きなのだけど、今回は、ちょっとリッチに『桃と紅茶のプリン』を食べたよー。美味しかったけど、やっぱり定番プリンプリンがいちばん好きかもーーー爆笑




6月は、4人。

7月は、6人。

みんなの顔が見れて、声が聴けて、話が聞けて、とってもうれしい。



私は、ZOOMの管理人というだけですが…

仲間の一人が「あっちゃんがやり続けてくれるおかげ。参加できて良かった。」と言ってくれたのだびっくり

そんなふうに言ってもらえるなんて、思ってもなかったので、すんごく嬉しかったんだよね…。

こちらこそ、ありがとうだよーラブ


自分って、カウンセラーとしても、究極…人としても、全然ダメだな〜と思って落ち込むこと、しばしばあるのだけど、やっぱり、この原点の仲間と会うと、またがんばろーって思える。

ほんと、いつもありがとね〜ニコニコ飛び出すハート



他にも同期の仲間はいて、なかなか参加は難しいのかもしれないけど…ちょっとでも都合つくときあったら、参加待ってるー。カモンベイビーだぜぃ笑



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月30日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 


 

☆ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡