マーロウのビーカープリン 40th アニバーサリー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


実は私マーロウをつい最近まで知りませんでした。

ここ最近、朝の6時から30分間とある方のインスタライブを聞いているのですが、(逃すこともありますが笑)

この方のライブのお話で知ったのです。

ビーカーに入ってるプリンなんて素敵おねがいおねがいおねがい


器好きとしては…笑


たまりませんよおねがいおねがい


普通に計量カップとして使えますが、グラスとして使っても可愛いおねがい

HARIO社製の耐熱だそうですよウインク


これを知ったのが先月の終わり、早速サイトを見てみたら


時期で色々なコラボデザインが出ていたりして、これはコレクターが絶対いるんだろうなーなんて、ワクワクしながらインスタをみておりました照れ


直近だと!なんと湯婆婆!


こういうのはゲットするの大変そうですねニヤリ




ちょうど6月1日から40周年ビーカーが出るというので、サイトに登録しておき、準備万端でスタンバっていたのですが、

いざ販売がスタートして、カートにも入れて(これがなかなか迷っちゃうんですね笑)隙間時間にやっていたので何度も中断して、カートに入れてをやっていたら


いつのまにか40周年ビーカーのプリンが無くなってしまいましたショボーンショボーンショボーン


でもでも、20日から第二弾が始まるというので、今度こそ!

第一弾のビーカーとはまたデザインが異なりますが無事に買えたのです爆笑



こちらは第一弾


今回の第二弾がこちら!




そして到着!






月毎に限定プリンが出るようで、6月はなんと大好きな




コーヒーゼリーおねがいおねがいおねがい



中身が入ってると黒なので柄がわかりにくいですが、こちらがノーマルデザインですおねがい


葉山が本店で拠点が神奈川なのでなかなか行く機会がありませんが、よくよくみたら都内もそこそこ!




後で知ったのですが、私がよく行くリザーブ店のある駅に、先月?ポップアップストアできてたらしいのですーガーンガーンガーン


まぁ40thビーカーではなかったはずなので、よしとします笑


都内へ往復する交通費と同じくらいの送料がかかるのでw


今思うと、わかってたら横浜そごうによらたなー笑




GINZA SIXにもあるジャーンな感じでした爆笑爆笑爆笑


葉山店はカフェになっているそうで、いつかそこでいただきたいなーなんて思ってますおねがい



そしてこれ!蕎麦猪口として使えますよね笑い泣き

少しずつ家族分集めようかな笑


いつか陶器の紅白揃えたいなウインク

今回買ってもよかったけど中身が同じのばかりになってしまうので、また機会があったらおねがい


到着したリーフレットの中になんと!


楽天ショップあるんかーい爆笑



イベントバナー

 


6個セット



蓋つきもいいですねおねがい

ケーキセット!贈答用に良いかもウインク

大容量!笑 12個!