昨日のニュウマン横浜 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


念願のNEWoMan

駅直結なのに、どっちの方向に直結してるのかわからなくて笑


構内をぐるぐる

ルミネとか駅ビルの名前はいっぱいあるのにニュウマンが見つけられない、


あんまり時間ないのにー!笑


もう一か八かで動き出した方向…ふと上を見たら




もぉ!あっちから見えないじゃん!みたいな


遠くからもわかるようにお願いします。

田舎もんが来るので🤣


JREのポイントがついたからえ?ココ…ルミネなの?笑


ますます混乱爆笑


解説お願いします。。笑い泣き




お待たせ〜ニュウマンラブ(誰も待ってないw)

#1803 ニュウマン横浜店


まぁとにかくこれを見にきたかったので見れて満足おねがい






このサイレンさんの


感じ



この生地持ってるなーとか…


染め直したのもあるようなんですが…


アーティストさんがキルト作家ではなさそうなのはちょっと理解できましたウインク



これ見てたら創作意欲が沸々と笑

そんなことしてる場合じゃないので我慢しますけどショボーン


鱗作りたい…笑



昨日はまだ飲めていなかったバリと


これこれ!

これも正式名称が出てこない!

ピスタチオのなんとかです

これかなり限定店舗なので出会えて嬉しい!






この前オアゾに行った時は無くなってたんですガーン


追加:

公式さんでは見つけられませんでしたが


ドルチェ アルブッロ ピスタチオ

でしたね

失礼いたしました笑



この日はまだいくつかありました飛び出すハート


持ってみてわかったのですが

クイニーアマンみたいな雰囲気ウインク




美味しかったー

ぺこぺこの体に糖分が染み渡りましたチュー



そして試飲でこのコールドブリューメーカーで淹れたアイスコーヒーいただいちゃいました飛び出すハート


これ水出し12時間!

このリザーブの良くない??

さらっと言われたんだけど、めちゃ素敵飛び出すハート


話が渋滞してて爆笑(喋りすぎ?笑)

さらっと流れてしまったんだけど笑


写真見返して…これいいなーラブラブ



また時間のある時にゆっくりきたい。


横浜駅周辺たくさんスタバあるのですが、実はもう一つミッションがあって…


12日今日までのタリーズの福袋チケットが2枚…


2枚は使いきれずともせめて一枚は消費したい!

というわけでタリーズへ移動w