ヨーカドーのシールキャンペーンでダブルウォールグラス | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


買い物がてら今朝のワンモア




アイスコーヒー(ワンモア)に

2割ミルク(無料)

キャラメルシロップ(50円)


ヨーカドーのシールキャンペーン

よくあるんです。

1000円購入毎に1枚シールをいただけて、商品によって枚数は違いますが、グッズが通常よりお得な価格で購入できるというもの


今回はこれ



これ期間がいつも長めなので、食費を意識してヨーカドーで買っていればすぐ貯まるんですウインク


以前包丁を買ったこともありますが…

今回の目的はこちら

ダブルウォールグラス



見本が並んでました



ホットもアイスももちろんok


さらにいいのが電子レンジもok


2個セットで¥1000

スタバで使うことを考えたら当然350ml爆笑



でも小さいのも家で使うなら良さそうウインク


今日はお米を買いに来たのでシールもいっぱい。

でも既に10枚貯まってますチュー

これあるんですけどね笑




前回絶対ほしーと、家族で集めていたディズニーぬいぐるみキャンペーンがあったのですが、私と長女と次女で欲しいものが分かれ、どれから行く?と迷ってて、先送りしてるうちに、まさかのキャンペーン終了えーんえーんえーん

うっかりしてました



可愛くないですか??


私はバズ(できればウッディもw)

長女はスクワート

次女はエルサ


欲しいものがバラバラで笑


スクワートは確かにかなり可愛いおねがい


あーシール集めたのに…勿体無い!

というわけで、欲しいものは早めに交換します爆笑