スターバックス 丸の内オアゾでクロスタータフラーゴラ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


プリンチがいただける店舗でうちからだと一番行きやすいのはここかも


丸の内オアゾおねがい



満席〜で奥を見に行ったら、ちょうど窓側の男性が立ち上がるところでした。

すごいタイミングおねがい


すかさず荷物を置きに行ってレジへ…笑


マリトッツォと迷ったけど美味しそうないちごが輝いていて笑




RWANDAと 


クロスタータフラーゴラ


なかなか覚えにくいお名前ですが…笑

お味はとっても素晴らしいラブ


苺が想像以上に甘くてラブ



たまりませんおねがい


ビルの避難訓練だったのか窓の外にはあれよあれよとヘルメットを被った方々が




最終的には真横にもいっぱいきて、なんだか落ち着かない笑い泣き



奥のトラックで地震体験?


10分くらいでサーっと人は引きましたけどね笑





クロスタータフラーゴラ

¥900 ですびっくり


でもとーってもおいしかったですラブ




このくまさんビルのマスコットキャラクター?的な?