スタバ先行販売のフラペチーノとバナナといちご全部オーダー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日までの福袋チケット…結局使いきれずショボーン


もう無駄にはしたくない!と思い…笑


マイカスタマイズジャーニーセットのチケットを

握りしめて笑




フラペチーノ3種爆笑


先行のイチゴバナナフラペチーノ®︎





とバナナブリュレといちごを爆笑

そしてこともあろうか

バナナブリュレといちごを混ぜてみる!というアホみたいなことを試してみました爆笑


今日はレジのイケメンお兄さんにレジ代わってもらえますか?

って言われて、ご満悦爆笑



恥ずかしくてここお掃除しておきまーす笑



休憩ばっかりしないで下さーい爆笑




イベントバナー 


私、お買い物マラソンってさっき気づいたんですびっくりびっくりびっくり


びっくり!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ガーゼケット!保育園の洗い替えが見つからなくて、お買い物マラソンで買う!って決めてたのにーw

お昼寝にちょうど良い85×115

柄とカラーの展開がたっくさんで嬉しいやつおねがい






ちょっと大きめ!

これはハーフサイズで100×140





えッアニマルびっくり可愛い🩷