久しぶりのスタバ最寄り店ランチ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日のことですが、


夕方フラペチーノ飲みましたが、昼間は昼間で…笑




こっちにあげてないかな?


インスタ(アカウント)ステッカー作ってみました爆笑



キルトクラブのついでにてへぺろ



一応屋外用って買いてあったから、防水のはず。。

なんだけど台紙が紙っぽくて不安で



ボトルに貼って様子見w


貼ると貼り直し聞かない感じの接着具合👍

スタバ巡りで会えた人に渡すやつw


でもスタバ巡りできる気配がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




話がそれましたが


しばらくこの店舗昼間にこれてなくて、いつも素敵なラテアートしてくれる仲良しさんがいらっしゃらなくて、


あーお休みかー残念ガーン


と思って店に戻って

このシールのことをストーリーにあげたら…


すぐDMがびっくりびっくりびっくり


今ここにいまーすって笑

入れ違いだったかーショボーン


そうそうちょっとおうちの事情で、6月下旬からしばらく休むってだいぶ前に聞いてたのでした…


DMもらって思い出しましたガーン


尚更、貴重な会えたかもしれない瞬間!を逃してしまった悲しい




右利きだからつい、マグを右に置いちゃうんだけど…


これ大好きなverabradleyコラボ飛び出すハート


のロゴが左に置くと見える…


みんな利き手の方におかないのかな?笑


バーで受け取る時に、

なかなかマグお待ちいただく方いないので、緊張しました滝汗

と笑


そうですよねー、特にグラス系はもっと緊張するでしょうね滝汗


申し訳ありません🙇‍♀️


相変わらずベーグルは美味しいおねがい










イベントバナー


イベントバナー