スタバ駆け込みフラペチーノ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


スタバの福袋ドリンクチケット

6/23まで!

長女にあげたのがあったので、長女があと一枚あるー!からスタバ行こ!


と言われて確認したら私も何と3枚あったガーン


という事で夕方スタバ。。




長女の抹茶クリームフラペチーノ…チョコチップ&チョコソーストッピング


私(と次女)まだイチゴ🍓がある照れってことで次女の希望…笑


米粉バナナ🍌マフィンの試食いただいておねがい


savefoodのポップが出ていたので

娘は



ブルーベリーのレアチーズケーキをお持ち帰りウインク


一口ももらえずいつのまにか食べてたー爆笑爆笑爆笑



抹茶クリームフラペチーノが先にできて、パチリ

後ろの壁面に人がいないことが珍しいのでラッキーウインク


他のができる頃には人が…笑


なのでちょっと斜めになりましたてへぺろ



左のは次女のキッズココ




関東も梅雨突入〜!

あーカバー付き傘…


この日バーに忘れてきちゃったのえーん