高田馬場のスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

先日は恵比寿の後高田馬場へ移動して、

ハワイアンキルトマスターのメアリー先生が来日中でこの日だけ都内ということでなんとか会えたら!と行ってきましたおねがい


メアリー行きつけのバーがあるんです笑


コロナ前は毎年いらしてたので、4年ぶりの再会ウインク


またそれはあっちのブログに書きますね。どっちだw

でもちらっと照れ


ビールが大好きなメアリー先生です笑

日本のビールは美味しいんですって!

ノンアルコールは私たちの爆笑


すぐそばにスタバ!多分ここ前にこのバーにきた時に寄ってるけど、まだパスポートが始まる前でした。



to goで


ラテをウインク


ここ


このタンブラー全部揃ってるびっくり


3月に出たやつなのに!


何気に探したのにねw


3ヶ月後まだ揃ってる店舗があるなんてポーン



都内は店舗が多いので周り甲斐がありますよね!思いがけずに出会える気が!





スーパーセール始まりましたねラブ


イベントバナー

 



まつ毛美容液ラブラブラブ

20%offクーポンびっくり


イベントバナー



ameba限定セットラブ