圏外 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


なんと初体験!

アクセスが2桁でも圏外になることはないのに…


ある意味貴重な表記笑い泣き


実際0なら圏外なのかな?


いや同率の順位が付きそうですよね?


もちろんアクセス0なんて記事が0とか放置ブログ出ない限り無理な気がしますけど笑

ちょっと面白いw


ジャンルランキングも見れないのでバグってるのかな?







さて今日はJK三者面談...

初めましての先生…あー憂鬱💦💦💦