お仕事前のスタバパトロール | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日のライブ見てから急に気になり



白か1番左の…ブルーパープルが素敵


どっちも高いやつ笑


黒を買って農園国王に名前入れてもらおうかな笑

国王このレーザーマシン持ってるんです笑


いろんなのに刻印してくれるの笑


農園で使ってるタンブラーにもスタッフの名前入り。




スタバの名入れボトルもあるけど…

国王に頼もうかな笑い泣き