スタバのコインケース!が気になる! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


明日からのこちら,ノーマークだったこのボトル!




正確にはこのボトルについてくる

コインケース!


何色が入っているかわからないというものびっくり


考えましたねー!笑


スタバさん!



このグリーンにはこのシール




ブラウンには

シナモンロール



赤には

コーヒー?



ブルーには


ドーナツのシールだそうです!


ブラウンがコーヒーのお豆みたいで可愛いけど色的にはカラフルなのもいいですねラブ

このコインケースだけ売ってくれないかな?

でもこれもコミュータマグクーポン付くって言ってましたよね?
そう考えるとすごくお得おねがい


これいいかも!


っていうかライブを一緒に見ていた次女まで!緑が欲しい!!と言い出しました笑


うん、緑かわいいラブ

でもでも…

何が出るかわからないんだってばー!


ガチャガチャみたいなの?


そうそう!ガチャですね


買わないつもりが沸々と覆されそうになっているガーン


リユーザブルカップもあるけどね、使ってないのがいっーぱいあるし。。

なんてPTRさんともはなしてまして…笑

もうエコでもなんでもなくなってるわガーン


困ったもんです笑い泣き