スタバ新作!ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネがすごい | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


今朝はこれ!!って決めてました笑


バイト前にがっつり!


美味しい匂いでいつもお腹ぐーぐーなるからちょうどいいかもチュー






ロースタリーの5周年ブレンドおねがい


スッキリ飲みやすい!😋



いやーこれほんとすごい!元々好きだから尚いいわおねがい


まだまだ気になるのあるけど




チョコレートデニュッシュ去年もあったよね?


ボロボロしちゃうけど美味しいやつラブ


でもホットトルティーヤもなかなかきになる!



今日はまた夜フラペチーノ飲みます


配信で笑い泣き


あっマグバッグ本日発送します!

お待たせして申し訳ありませんでした!