ワンモアコーヒーで寄ったスタバで!いっぱいある! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日は夕方ワンモアで寄った店舗…(ここならあるかも!と思って行ったことは確かですが)


昼間の店舗には


ブルーグラデーションのがなくて

やっぱりそっちもみたくて


結構いつも残ってる店舗へ行ってみたら


まさかのありすぎてびっくりびっくりびっくりびっくり


びっくり




私が気になってたけど買えてなくて、今ほとんどの店舗でなくてっていうものが揃ってる



しかもグラスマグもかなりあるびっくり




やっぱりいつまでも桜が気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他で全然ないのに

こんなにある??


もしかして集められてる?笑



これをレジまで持っていきかけて、やっぱりもう一回悩んで…


最終的に



何を買ったでしょうか…笑


明日使えたら出します笑


あーまたここに行ってしまいそう…笑い泣き











とりあえず4000円10日でGET
tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNG)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円は入りますウインク

もちろんこんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に私は続けてます笑


こちらの紹介用のURLじゃないと4000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!