バイト後のスタバでPEANUTS | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


バイト先近くの(朝寄る店舗とは逆方向)スタバへ。

この店舗小中の同級生がいた店舗、ずーっと名前が思い出せず(まぁ遊んだこともないくらいの関係なので声かけるのもどうかと思いますが笑)
声かけられずにいて、別の同級生にばったり会った時に、色々話して〇〇さんじゃない?って「そうだー!」ってようやくわかったので…

何年もかかってやっと声をかけた以降ちゃんと話せずしばらく行けなかったら…

その後何度行っても会えないので異動になったのではないかと思う。

辞めたとは考えにくく…最近ブラックプランさんになった感じだったので…


前置きがだいぶ長くなりましたが…笑

今日もお腹ぺこぺこで…

ガッツリ行きたかったけどハムチーのノーマルバージョンにしてみましたラブ
ダブル最高に美味しいけどね…


久しぶりにPEANUTSマグおねがい


なぜなら先日の銀座で

↓ここにもちろっと写ってますが、PEANUTSのがー!


こちらをゲットしたから





嬉しくてラブ


本当はライオンさんのMサイズが欲しかった(見たかった)んだけどこの時はありませんでしたえーん








でもネットではなくなってたPEANUTSがあったから!予定変更チュー



いつもはマグを右に置きますが…(右利きなので)



スヌーピー見えるように笑い泣き



置き換えてみたりしておねがい


これエコバッグっていうか普通に使っちゃうw



使いやすいおねがい


持ってる人もすごく多いですね。

最近よく見かけますウインク


なんと言っても刺繍がすごいよねおねがい




ほんと次のコラボ…ミッフィーは日本にもやってくるのかな??


ディズニーみたく焦らされる??