スタバ!リベンジピンクフルーツチアアップ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

本当は水曜バイトですが明日は祭日なので、木曜に入っていましたが火曜の方の都合で交代ウインク


なんだけどこの前もありましたが、朝から予約が入ってるようで30分早出!
この30分がスタバに行けるか行かないかのボーダーショボーン

ゆっくりはできないけどto goで照れ

チアアップ!!


タンブラーのピンクと中のドリンクのピンクがいい感じラブかわいい🩷





写真だけ撮って飲みながら🚗向かいまーす!



前回ゼリーが入ってなかった問題!

一生懸命ゼリー食感を探しましたが…


今回飲んで分かりました!

探すまでもなく!


最初はゼリーしか入ってこないというくらい、ゼリー攻め笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりゼリー食感を探せなかったわけではないことが分かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなに入ってるものが入ってなかったなんてガーンガーンガーン


すごーく損した気分ですね


ソメイヨシノもこれから!

まだ桜気分ですラブラブラブ