松屋銀座にてballandchain | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


買えたおねがい





ballandchain


人がすごくて一瞬はけた隙に📷


写真撮ってラインしてる方とか多めでした 笑


もう全部見るの諦めて、ここで買えると思ってなかったのがあって他あまり見ないで決めちゃいました。。笑


DOUBLE STANDRADの

ヒョウ柄ちゃんくまさんが可愛かったラブ写真ないけどw

この子の服が豹柄のがあって🤭

可愛かったラブ



迷ったけど本当はライオンのが欲しかったんだけどなくて…


これもなかなか笑い泣き可愛い



これの最後にいるのが↓ライオン!
ネットで買うかw

イベントバナー