久しぶりのミスドで新作? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日は朝スタバした後はずーっと店でお仕事。。

途中、銀行行ったり、発送物を出すついでに、ミスドに寄っておねがい




美味しそーなのが並んでましたラブ


私はこちらをチョイスおねがい


これ全部かな?

チーズドーナツ生地のようですラブ


ヨーグルトみたいなさっぱりとしたお味、私的には好みでしたラブ






他のも食べてみたいなーおねがい


一応家用にも

いつもの笑い泣き笑い泣き

自分のだけ期間限定照れ照れ照れ

この白い箱の中にラブ


家のは地味な感じのラインナップ笑い泣き笑い泣き



なんか最近?

クリスピークリームドーナツとか、華やかな?デザートが多いせいか、長女も長男も同じ反応で笑いました爆笑



それぞれタイミングは別々でしたが、

箱を開けて「えっ?」って言ったんです


「えってなに??」


ってきいてら

「いや別に」


2人ともなんだレギュラードーナツかーっていう心の声が聞こえてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに地味ではありますが、定番商品結構すきなのになー。


カラフルなのがいいのかー笑