木曜だけどモーニング、気持ちの伝わるラテアート | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日も一昨日も来れなかったので…


無理矢理朝スタバw


朝ならベーグルもあるかなという読みウインク


大成功


いつものPTRさんはいなかったけど


ここ何回かダブルトールラテでマグを出したら自動的にカスタマイズフリーが適用されていたので…


何も言わなかったら…




最初、ショット分がそのままでガーン
お会計金額言われてしまったので…

画面で気づいたので、マグの分でカスタマイズフリーお願いします🙇‍♀️

って言ったら「失礼しましたー💦」

すぐに訂正してくださいました飛び出すハート



ちゃんと言った方が無難ですねキューン




ラテ受け取る時パートナーさんの表情がなんとなく気まずそうな、恥ずかしそうな表情で…


?と思ったら


これかなニコニコ



ラテアート頑張ってくださった感が伝わります飛び出すハート


これはこれで嬉しいラブラブ


いや待って!これは海の🌊じゃないの!


素敵じゃない?


サーファーだったら🏄🏼大喜びのビッグウェーブ??笑


ちょっと危険すぎるかなw


無理がある?


いやこの気持ちが嬉しいじゃないですか…


できちゃう人はさらっと作ってるように見えるけど、やっぱり難しいんですよね!


デフォルトがラテアート出てくる商品や(リザーブ店のとか)お店もあるけど、あれってすごいことですよね。


最近気づいたんですけど、カフェでもラテがないところ意外とあるんですよね。


オレとかミルクコーヒーみたいなのはあるけど、要はエスプレッソマシーンを置いてないってことなのかな?

コストかかりますもんね。


この前行った高倉町コーヒーもラテが無かったんです。




私も夢は(いつか引っ越すか建て替えたらw)自宅にエスプレッソマシン!ラブ


そしたらラテアート練習したーいてへぺろ


そうそう来月、カフェ勤務の通勤途中に

むさしの森珈琲ができるんですウインク


ここもちょっと楽しみです!


あっガーン私今月いっぱいだカフェ終わりだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ近所なのでいつでも来れます笑




楽しみチュー




えっびっくりこれ安い!なんで?


あっお値段もだけど置き場がないの今は…笑